ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

スタジオストンプ宇多津KIDS

スタジオストンプ宇多津KIDS
お知らせ

スタジオストンプ宇多津KIDS

4.6(日)に歩天うたづ「桜どおり」と言うコンテストがあった。
今回、生徒のねねちゃんとまなちゃんが2人で作品を発表した。
日頃から、何かに取り組む両親の気持ちに対し、日々練習を重ね去年発表会で使った作品と自分たち自らもう1曲作品を仕上げ、5分10秒?ぐらいの作品で挑んだ!!!!

その日スタジオでも、トニーさんのスペシャルクラスがあり、僕は伺えなかったが、しっかりその映像は今日のレッスン前に見せていただきました。これから又、彼女たちの取り組み方や気持ちが少しづつ変わって行くのが凄く感じられた。

岡山のキッズも、バトルに出たり、ショーにも参加したりしてるが、四国宇多津キッズもそういう傾向がみえ非常に嬉しく思う。

ただ、勝ち負けが大切じゃないことをしっかり胸に抱きながら、これからも大切な仲間やスタジオの皆と気持ち良い汗を流して取り組んで欲しいと思います。

皆も焦らず、少しずつ前進してくださいね!!!!!!

勉強もしましょうね。

ページトップへ