ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

告知です(^O^)/

告知です(^O^)/
Puchi Funky People

告知です(^O^)/

こんにちはexclamation×2スタジオストンプの武田ですわーい(嬉しい顔)

ついにやってきました〜Puchi Funky People7月予選わーい(嬉しい顔)るんるん

pu.jpg

岡山の若手Dancerを盛り上げるためにNao先生が毎月開いているEVENTですわーい(嬉しい顔)

今回のジャッジは〜

〜LOCK〜

OOEDA (ADETOO)
RIO(Hi-kid)

〜WAACK〜

GAKU (南国)
RIKA(南国)

と岡山を引っ張っている豪華な方々となっておりますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

豪華といえば今回のプチは凄いですよ〜グッド(上向き矢印)

ななななななな〜んとBATTLEだけでなくSHOW CASEが盛り沢山わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

若手LOCKチームのDANCE MAXexclamation×2

中学生になりましたexclamation×2HI-CHOO

この2チームはDANCE ATTACK とゆう大阪で開かれる有名なコンテストに挑戦するらしいですexclamation×2

頑張って下さいねグッド(上向き矢印)

まだ終わらないですよ〜

若手LOCKチームからHI-KIDからRIO先生と僕武田わーい(嬉しい顔)

そしてそして…..ADETOOID
adetoo.JPG

今回のADETOOは3人のKOUJI先生 Hi-先生 SEIJIさんexclamation×2先月行われたDANCE DELIGHT大阪予選に出た時のネタを今回はKOUJI先生とHI-先生の2人バージョンで踊るそうですexclamation×2豪華ですね〜グッド(上向き矢印)

そしてそして……

OOEDA&NAOexclamation×2exclamation×2

ooeda&nao.JPG

….どうですか?豪華でしょわーい(嬉しい顔)?笑

そしてそして最後に今回の大目玉シークレットショーケースの…..おっとあせあせ(飛び散る汗)このチームはシークレット
なのでまだ言えませんふらふらるんるん

それを知れるのは来た人だけですわーい(嬉しい顔)

そんな豪華なSHOW&BATTLEを見たい方は是非ストンプへexclamation×2exclamation×2

7月10日(日)

OPEN…13:00
START..14:00

エントリー費…700yen
観覧費…200yen

@スタジオストンプ

皆さんお待ちしておりま〜すわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

ページトップへ