ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

お急ぎ下さい〜!!!!

お急ぎ下さい〜!!!!
お知らせ

お急ぎ下さい〜!!!!

こんばんは〜ひらめき

STOMPの中村がお届けいたしますmail to

皆さんにお知らせがありますかわいい

先月の29日に行われたFUNKY PEOPLE vol.4で、

ジャッジとして岡山に来て下さったMayu-neyさんハートたち(複数ハート)

前日にはワークショップもしてくださいましたわーい(嬉しい顔)るんるん

そのMayu-neyさんのオリジナルTシャツが、今スタジオの物販コーナーにあります演劇

いくつかご紹介しまするんるん

腕の袖部分にもアフロの絵が入っていて、とても可愛いデザインです揺れるハート
1番.jpg

2番.jpg
↑腕の部分拡大写真ですハートたち(複数ハート)

そして、私も持っていますexclamation×2コチラ↓↓

3番.jpg

…何か違うモノまで映っているように見えますが…

“I LUV FUNK MUSIC”

このコトバに惹かれちゃいましたるんるん

4色でとってもオシャレなTシャツですハートぴかぴか(新しい)

他にも色々なデザインあります〜〜exclamation×2
4番.jpg

メンズサイズも、レディースサイズも色々な型がありますグッド(上向き矢印)

が、しか-しどんっ(衝撃)置いている期間が明日の土曜日までとなりますので、

気になっている方は、是非お早目にSTAFFにお声かけ下さいグッド(上向き矢印)

いっそげー(長音記号1)新幹線ダッシュ(走り出すさま)

宜しくお願いしますハート

ページトップへ