2019年も沢山のご支援ありがとうございました。

こんばんは。大枝です。

 

 

2019年も残す所3日となりました。スタジオSTOMP両店の業務は、本日28日(土)を持ちまして終了となります。
 

 
本年も、皆様方ご愛顧お引き立てを賜り、誠に有難う御座いました。

これから先も微力ではありますが、ダンスを通じて沢山の方々に少しでも、笑顔や勇気、沢山の元気を与えられるお手伝いをして参りたいと思います。
 

 
2020年もより一層の飛躍を目指して努力を重ねて参る次第です。何卒、来年も皆様のお力添えを賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。皆様にとって良い空間、安心出来るスタジオを目指したいと思います。寒さも益々厳しくなって参りますが、皆様、ご自愛のうえ、どうぞ良い新年をお迎え下さいませ。

 

 
「ダンスに上手い、下手は関係ない」「年齢も関係ない」「自分と向き合い、TRUST YOUR SELF /自分を信じ」「smile/笑顔で」「希望を持ち」
何かの「せい」にしたり、簡単に諦めてしまうと、失敗となるが、自分の目標を決め成功するまでやり遂げれば、成功となる。
 
そしてダンスは一つのキッカケとして、皆さんに、新たな道を築いてくれると信じております。
2020年度もSTAFF、講師一同で皆様のお役に立てれるよう精進したいと思います。
 
Dance Studio STOMP 代表 大枝 秀信
 

※年末年始休業期間 2019年12月29日(日)~2020年1月3日(金)
※新年営業     2020年  1月  4日(土)~