ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

「岡山にまた来たい」

「岡山にまた来たい」
スタジオストンプ日誌

「岡山にまた来たい」

皆さん、こんばんは夜倉敷からチャラ村ですリゾート

今日は、雨です雨かなり気温も下がって過ごしやすくなってきましたねドコモ提供

本当は先週末も雨の予報だったのですが、STOMP岡山で毎月行われているプチファンキーピープルが行われるためか、

さらにゲストが来てくれるからなのか、見事exclamation晴れましたわーい(嬉しい顔)晴れ

雨の天気予報がこうやって外れるのは嬉しいですよねぴかぴか(新しい)

そして、今回のゲストは、なんと、海を越えやってきてくれました・・・

KEIさんですexclamation×2

KEI君NEC_0335.JPG
この方ひらめき愛媛LOCK界のドンですどんっ(衝撃)

おそらく背後霊は「武士」で間違いないと思いますモバQ

LOCK DANCEにストイックで、特に身体に関してマニアックわーい(嬉しい顔)

まだ若いのに、釣りが大好きな、完璧に大御所オーラがある素敵な方ですかわいい

今回は、KEIさんに前日にワークショップをしてもらい、受講した皆さんは

慣れないスタイルにとっても刺激を受けたようでした雷

皆めっちゃ楽しそうにファンキーなルーティーンを踊っているのが印象的でしたぴかぴか(新しい)

そして、今回のプチファンキーピープルは、運動会シーズンということもあり、

参加者が34名と少なめでした。。。

しかーしexclamation×2本当に毎回毎回参加して、何かしら自分の1月ごとの目標を達成しようと

頑張っている参加者の顔が、キラキラ輝いて見えました目ぴかぴか(新しい)

しかーもexclamation×2今回は、毎回山陰から通ってくださっている生徒さんに加え、

山陰から「ノッポ君」と、「メグミちゃん」がプチに来てくれましたるんるん

写メを撮り忘れてしまいましたがく〜(落胆した顔)失恋スミマセン。。。

そして、伝説に残るのではと思えるほど頑張ってきてくれたエントリー者もいますバス

愛媛のKEIさんの後輩なのですが、なんと、高速が事故の為渋滞し、高速バスで6時間かけてきてくれましたどんっ(衝撃)

hirokkinnguNEC_0334.JPG
ヒロッキングくんですexclamation×2

プチ主催者のNaoさんが、「こんなに大変な思いをして、来てくれた」と、皆に紹介し、

「せっかく来てくれたので」と言う事で、ソロで踊ってもらいましたー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

6時間のバス明けとは思えないキレで、めっちゃくちゃFUNKYでしたッひらめき本人もコメントにあったように、

「岡山のこの場所で踊れたので、来てよかったです揺れるハート」との事で、本当に良かったですぴかぴか(新しい)是非、また参加しに来て欲しいと思います手(チョキ)

KEIさんは帰る前にずーーーーっと「岡山楽しぃー帰りたくないぃー」と言ってくださっていましたふらふら

嬉しいですよね。。。

最近、プチや本家のファンキーピープルのお陰で、県外からのゲストさんと

岡山で交流する機会が増えてきているとは思うんですが・・・

県外から来てくださるゲストの方々に、「岡山また来たい」と思っていただけるように

頑張っていかなきゃと思いましたexclamation×2

ダンスって、県が変わればスタイルなんかがまた全然違っていて、

知れば知るほど自分の世界がすごい広がっていくと思うんですひらめき

そして、その「県外に行かずして県外のダンサーと知り合える」環境を、

ファンキーピープルや、プチで皆は経験してるんだと思いますぴかぴか(新しい)

今は気づいていないかもしれませんが、めっちゃ貴重な体験ができる場所だと思います演劇

そんな体験ができる場所が岡山にあるのに、参加しないのはもったいないです。

皆さん、来月は10月10日(月)の祝日ですかわいい日程が合えば、是非参加して下さいねるんるん

詳細はまた決まり次第アップしますファーストフード

ではでは、今日はこのあたりで手(パー)

岡山は倉敷から、チャラ村がお送りいたしましたわーい(嬉しい顔)

Kei&HirockingNEC_0336.JPG

ページトップへ