ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

週末の出来事

週末の出来事
スタジオストンプ日誌

週末の出来事

久々の更新になりますペン倉敷から中村がお送りいたしますわーい(嬉しい顔)

最近、雨が降ったりで少し涼しい日が続いています小雨

私も家ではクーラーは今年2日間しか使っておりません。。。

いやいや、ウソじゃないですよ手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

あ?でも、3日間だったかな?

いやでもあの日は家の中でも34度くらい気温が上がってたんですexclamation×2

・・・はい。すみません。

といことで、タイトルにもある、先週末の出来事について書きたいと思いますぴかぴか(新しい)

先週の土曜日は岐阜でSHOWをさせて頂きましたるんるんもちろんADETOOでぴかぴか(新しい)

凄く新鮮な気持ちで躍らせていただき、Free Style Battleにも参加しましたが、

普段見られないようなスタイルを持った参加者ばかりで、沢山の刺激を頂きましたグッド(上向き矢印)

そして、そんな中、なんと優勝は、、、

OOEDA先生exclamation×2

おめでとうございます揺れるハート

しかも、その日は、OOEDA先生のお誕生日でしたどんっ(衝撃)

なぜか、優勝し、誕生日を迎えたOOEDA先生本人の写メは撮れてないのですが(スミマセン泣)、

8月20日0時の写メをパシャリしましたー(長音記号1)カメラww

8月20日NEC_0285.JPG

本当に優勝・お誕生日ダブルでおめでとうございます黒ハート

そして、次の日は愛媛でL2Bという、Lock 2on2 Battleに参戦してきましたグッド(上向き矢印)

OOEDA先生、NAO先生がゲストジャッジと、ゲストショーとして参加し、

KOUJI先生、Say-G先生、RIO先生、そして、私Hi-はBattleに参戦してきました!!

STOMP岡山の生徒のSalaちゃん、So君も参戦していましたよグッド(上向き矢印)GoooooD!!

この日の主催者は、私と同い年の愛媛のBOSS・・・

KEI君ですexclamation×2

KeiMinaeNEC_0290.JPG
KEI&MINAE

凄く「愛媛・松山を盛り上げたい精神」が強く、熱い方ですパンチ主催していたのに、

自分もダンスで盛り上げたいexclamationとMCカラオケをやりつつ参戦していましたexclamation×2

非常に出会いが多く、濃い2日間でした。

って、書き出すときっと止まらないので、詳しくはまたADETOO Hi- Blogの方で

ゆっくり紹介していきたいと思いますあせあせ(飛び散る汗)

・・・でも、OOEDA先生が最近よく言われていますが、

「BATTLEは生もの」なんです。

本当に皆さんに岐阜や愛媛の事を文章で伝えたいですが、

それだけでは絶対に伝わらないので、BATTLEは、是非参加して、実感してください。

急に岐阜や愛媛なんかの県外に挑戦しなくても、まずはプチから〜パンチでいいと思いますので猫

はい。長くなってしまいましたが、こんな感じで、週末に経験し、

感じたことを語ってしまいましたが、伝わりましたでしょうかわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)??

こんなに熱くなる予定ではなかったのですがふらふら

では、また書きますわーい(嬉しい顔)手(パー)中村でした。

ページトップへ