ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

お盆休み☆

お盆休み☆
お知らせ

お盆休み☆

皆さんこんにちは晴れ倉敷より中村がお届け致しますわーい(嬉しい顔)

暑いですね・・・ほんとにその言葉しか出てこないくらいです。ww

でも、こんな暑さにも負けず、ストンプは元気に営業中ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

せっかくこんなに暑いから、

夏休み中の皆さんも、明日からお盆休みの方も、

しっかり夏らしいことをして、夏を満喫してくださいね船るんるん

そして、スタジオストンプもお盆休みがあります。

岡山店倉敷店に、

8月13日(火)〜8月15日(木)

3日間は、全クラス休講となり、スタジオも休館となります。

お間違いないようにお願い致します。

本日は、現在ストンプ倉敷店で私Hi-が主催の

「夏休み☆スペシャルレッスン」が行われていますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

講師は、私の先生、NAO先生ぴかぴか(新しい)

写真 (8).JPG

後程、今日の模様をアップしますので、お楽しみにわーい(嬉しい顔)

では、この辺で失礼します手(チョキ)

ページトップへ