ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

新しい先生紹介

新しい先生紹介
お知らせ

新しい先生紹介

みなさん!!こんにちは!(^^)!

暖かくなり桜も咲き始め、お花見の季節と入学と新生活がやってきますね(^◇^)

スタジオも4月からスケジュールも変わり時間や曜日を間違えないようにして下さいね!!!

そして皆さんにご紹介の先生がおられますので、この場を借りて紹介します。

4月からスタジオ講師になる

りお先生です!!!

200903261914000.jpg

すみません・・・・
リオ先生です!!!

NEC_0290.jpg
ほんと・・・・すみません、、、
次こそ!!!りお先生です(^^♪

NEC_0066.jpg

・・・・・・・・・お前は・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんと失礼しました。もう登場です!!!

RIO先生です!!!!

DSCF0107.JPGDSCF0106.JPG

スタジオでは、生徒として発表会やイベントに参加したり、そして
月曜日のNAO先生のキッズクラスのアシスタントを任せられ、幼い頃からダンスに関わり、そのダンスに対する姿勢と人間性の素晴らしい事から、4月から木曜日”19:15〜20:15”LOCK 入門初級を受け持つ事になりました。

彼女はまだ高校生で、これから経験をして行く身分でありますが、
何事も経験。至らない部分があったり沢山失敗もする事でしょう。そんな彼女をこれからスタジオが教えたり、スタジオ講師の先輩が助けながら彼女の人生の一つとして役に立てたらな!と思っています。

RIO先生!!!これから宜しくお願いしますm(__)m
苦しい事や、悩んだり色々あると思いますが、そんな時は、周りにいる先輩方に相談したり力を借りて見て下さいね!!!!

楽しく頑張って下さいね。(^^♪

皆さんも是非RIO先生のダンスを一生懸命受けて下さい。(^^♪

最後にもう一度RIO先生の登場です!!

s.t.o.m.p.jpg

studio.jpg

    

ページトップへ