ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

Puchi Funky People

Puchi Funky People
Puchi Funky People

Puchi Funky People

puchi FUNKY PEOPLE 006.jpgpuchi FUNKY PEOPLE 003.jpgpuchi FUNKY PEOPLE 045.jpgpuchi FUNKY PEOPLE 013.jpgpuchi FUNKY PEOPLE 017.jpg

4.5(土)@西川アイプラザでLockのソロコンテストが行われた。
スタジオからも沢山のキッズや、生徒が参加されていました。結果は、ADETOOのWEBからチェックして貰いたいのですが、皆それぞれの気持ちを出しながら、踊ってたように感じました。

参加する前の気持ちから、踊り終わった後の、自分の口から出る言葉。悔しい。もう一度躍らせて。どうしたら、勝てるの?。
何度かコンテストに出て経験してる人や、初めての経験から、出る気持ち。素晴らしいと思います。

皆、今回の経験をプラスに変えて、またチャレンジしてもらいたいと思います。

スタジオも今回のイベントを企画して良かったと思いました。
それに、64名の参加者や、応援しに来てくださった、お客さんのお陰で、成功という形がとれたと思います。感謝です。
まだまだ、至らない面もありましたが、イベント企画側も次に繋がるよう良くして行きたいと思います。
そして、今回参加出来なかった、皆!!!!次は是非参加してみて下さい。必ず何か見つかるはずですよ。  皆お疲れ様でした。これからも、良い汗流しましょう!!!!!!

*写真は、会場風景、予選、決勝トーナメントバトル。

ページトップへ