ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

TV出演4月5日(金)

TV出演4月5日(金)
スタジオ 生徒

TV出演4月5日(金)

STOMP大枝です。

本日は暖かく。気持ち良いですねぇ〜〜!!!!春休みは満喫しておりますか?そしてダンスの練習も宜しいですが、宿題やってるかぁ〜〜〜学生諸君。

って感じで、耳が痛い思いもするかも知れませんのでこの辺で。

先日、スタジオに「パイポー隊長」がやって来られました。

「パイポー隊長」?????

知らない方もいると思いますので簡単に写真で説明。

どゅで——–ん。

paipo.jpg
このお方です。ご存じないですか?見た事ありませんか?

毎週金曜日15時50分〜16時55分放送のRSC放送「every.フライデ〜」と言う番組のコーナーで「パイポー隊長のヒップホップパラダイス」に出演されているお二人なんです。

で!!!!!!!!

この番組にNAO先生Kids ストリート ダンスクラスの子供達が出演しましたので、お時間がある方は是非チェックして下さいね(^.^)/~~~

パイポー隊長ブログにも掲載していたので下記のアドレスクリックしてね!!!

http://ameblo.jp/painapplelove/day-20130325.html

では、撮影風景をご覧下さいませ(^.^)

paipo1.JPG
paipo2.JPG
paipo3.JPG
paipo4.JPG
paipo5.JPG
paipo6.JPG

4月5日(金)放送でーーーす。

NAOキッズのみんな、お疲れ様でしたぁ〜〜(*^。^*)ビデオに撮って何度もチェックして下さいねぇ〜〜

そして、出演して頂いたKIDSの保護者の方々ご協力有難う御座いましたm(__)m

他にも出演したいクラスがあったら、担当講師に言ってみてね(^_^)

ページトップへ