ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

新たな気持ちで。

新たな気持ちで。

こんにちは。STOMP 大枝です。

今日も、雨。

かなぁ〜〜〜と思いましたが、晴れて良かった。

明日は、高松でストリート ダンス コンテスト 2011 が行われる。

スタジオ生徒チームも何組か参加するらしい。とにかく気持ちをしっかり持って次に繋がるように
汗を流して欲しいな!!皆、頑張って下さい。

もう一つ!!

大阪でも、「TRUE SKOOL」と言うダンスコンテストに、ADETOOとマルコマルカが参戦します。
両チームとも色々考えての参加で、次に繋がるよう思いっきりダンスして欲しいと思います。

そして、皆さんに報告があります。

実は、6月5日(日)に倉敷STOMPがOPENさせて頂きましたが当初、倉敷にSTAFFとして入る
「後田真一」事HAKUが前日に、スタジオSTAFFを辞める事になりました。

僕自身の気持ちを申しますと、「正直今の彼の常識で倉敷を任せる事は出来ない」と判断させて頂きました。

仕事のミスなんかは、誰でもある事で、そんな事で辞めさせる気持ちは全くなく、今回は
倉敷でじゃなく岡山からスタートしないか?と声を掛けました。
ダンスと一緒で!!!

彼の返事は、「倉敷に入れないのならSTAFFを辞めさせて頂きます。」と。

即、受理させて頂きました。

正直、ほんと残念です。

でも彼にとって、良かったのかと。思うしかないですね!!

次の職場に行っても、色々葛藤しながら頑張って貰いたいと思います。

以下の文章がHAKUからです。

この度、スタジオ ストンプのスタッフを辞める事になりました。

一番の理由としましては、自分のせいで上司である大枝さん、野林さん、HI-さんの信用を失ってしまい、それを取り戻す気力や勇気が無く、大変な、ご迷惑をお掛けする形となりました。

今の自分では恩返しをするどころか、信用を取り戻す事も出来ず、余計に迷惑をかけてしまうだろうと感じ、結果的に「逃げる」事を選択しました。

自分の中でもモヤモヤしたものがありますが、どうにも出来ず、これから教えて頂いた沢山の事をもう一度思い出して少しずつ自分を整理していこうと考えています。

今回の事で、自分は弱い人間なんだと痛感致しました。

これまで、ご迷惑をお掛けした沢山の方々に本当にお詫び申し上げます。

僅かな時間でしたが、スタジオスタッフとしての自分を相手して頂きありがとうございました。

後田 真一

以上がHAKUからです。

本人に、「ダンスは続けろよ!!」と伝えました。

HAKUも「ダンスは続けます」と言ってくれたので、皆さんもSTAFFではなくなりましたが、これからも、LOCKERのHAKUとして一緒に汗を流して下さいませ。

3か月と言う短い間でしたが、ご苦労様でした。

これから沢山経験して、素直に人の気持ちや、機械や物に対しても思いやりが持てる人になって下さいね。

僕らスタッフも良い勉強になりました。

ページトップへ