ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

本日のクラスです。でしゅっ。

本日のクラスです。でしゅっ。

こんばんは。STOMP 大枝です。

本日のレッスン。

自分のレッスンでした……土曜日19:00〜!!!!SOUL&LOCK 初中級 な〜〜〜〜のだ台風

写真はありません(泣)

僕のレッスンは、リズム、アクセント、を中心に行っています。演劇

みんな、動きをしようとするから、体中心から感じてなくレッスン内容をこなそうとしてるだけ。
昔、僕もそうでしたぁ〜〜〜〜たらーっ(汗)

めっちゃ分かる。その気持ち。パンチ

人の受け方は自由だが、僕は自分で大切だ!と思う事を、押し付けてる訳ではなく。

紹介してるだけ! なんですねぇ〜〜

みんな、器用不器用があると思うが、形や動きだけにとらわれず、体で感じてダンスして貰いたい。
貰えるようなレッスンを心がけています。

あくまでも!!

ヒントです。

いいなぁ〜〜と思ってくれたら取り入れて下さい。的な感じなんで

是非興味があれば受講しに来て下さい!!ね。

でも、LOCKは足腰鍛えたり、音をクリアーにも見せれる違う練習が必要なんですよねぇ〜〜〜

又、来週お会いしましょう!!!

本日のスタジオは終了です。

今、Aスタジオは!!

ADETOOが練習中です。もうすぐ、コンテストみたいですよ演劇!!ガンバレーモータースポーツ

extVideoConfig = {“width”:”320″,”url”:”http://www.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata&v=40Odgh1Jplc”,”height”:”240″};

かっこいいなぁ〜〜

ほんとに、カッコいい!!

ページトップへ