ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

本日のレッスン&倉敷STOMP

本日のレッスン&倉敷STOMP
スタジオストンプ日誌

本日のレッスン&倉敷STOMP

こんばんは。STOMP大枝です。

昨日は、STAFFとミィーティング。そして、今日は倉敷で打ち合わせ。
順調に進んでおります。倉敷店!!!

形になってきております。今月末で完成!!!楽しみですねぇ〜〜
ただ、クッションフロアーを変更しなければ、行けなくなっちゃいました。
でも、これが良い方向なんだろうな!と思います。強引ですね・・・・・汗

岡山に戻り、先程全てのレッスンが終了!!

AスタジオのGAKU先生のクラスは、大人気です。写真を撮ろうと中へ!!!!

熱気ムンムン!サウナ状態でした!!Tシャツは、びしょびしょでした!!
それぐらい、生徒の皆の気持ちが出るダンスだったんだろーと。

GAKU CLASS.jpg

グループに分けての後半のレッスンです。

また、他のクラスもUPしたいと思いますので、皆さんチェックして下さいねぇ〜〜

皆のポーズが、セクシーだったハートたち(複数ハート)

最後に倉敷の模様です。

DSCF0503.JPG
DSCF0501.JPG
yu-ji.jpg

なぜ?生徒のゆうじ君が????

DSCF0505.JPG

今日のスタジオはここまで!!

今からのスタジオは、Aスタジオは練習会です。みなさん!!この努力が上達に進むわけですね!!
Bスタジオは、ADETOOが練習していまするんるん

皆さん頑張って下さいねぇ〜〜〜。

僕も、ガンバロっとダッシュ(走り出すさま)

ページトップへ