ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

明日ですよ!!

明日ですよ!!
Puchi Funky People

明日ですよ!!

皆さん。こんばんは。そしてお疲れ様です。

STOMP大枝です。

今日は暑かったですねぇ〜〜 今日スタジオに向かう途中、道路を工事している、現場監督が

「今日は暑いから、明日は雨だな」って若い人達に言っていました。

・・・・・・・

へぇ〜〜そうなんだと思いスタジオに帰って調べたら雨だった。

・・・・・なので、明日は、Puchi Funky People 5月予選の3ジャンルBATTLE!!!!!ですが

雨みたいです。

雨だったら、みんなの熱気と湿気でぐちゃぐちゃになり、フロアーも滑りやすくなりそうですが、怪我をしないようSTAFFも心がけていきますので安心して盛り上がって下さいませぇ〜〜〜

今回も、多数のエントリーです。いつもホンとに凄い!!

前回はLOCK優勝者は「HAKU」WAACK優勝者は「RIO」

今回はPOPも加わり誰が優勝するか????

乞うご期待ですね!!

また、レポート記事を載せたいと思います。簡単ですが・・・・

では、今日のスタジオはここまで。

又明日宜しくお願いします!!がんばれ、参加者全員!!!

yuji35.JPG

ページトップへ