ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

街頭募金

街頭募金

皆さんこんにちは。

昨日、スタジオで毎月行われている、プチFunky People3月予選が行われた。

色んな思いもあり、自粛しようか。とも思いましたが、全てを自粛して行くことによって
岡山自体、スタジオ自体も元気がなくなる。私たちが今出来る事は、一生懸命取り組む事、踊る事
と思い行いました。

53名のエントリーで皆で気持ちを一つにし、全員が一生懸命取り組んだと思います。
何度も、スタジオ日誌等でお伝えしていますが、本当に一日でも早い復旧を心からお祈り申し上げたいと思います。

そして、3月31日(木)に街頭募金を行う事になりました。

11:00〜14:00 岡山ビックカメラ駅側玄関前 服装 スタジオ Tシャツ

もし、この日誌を読んで、参加出来るスタジオ関係者の皆さん、生徒の皆さん、時間があれば来て下さい!!時間内であればいつ来てくれても構いません。10分でもOKです。時間の許す限りで構いません。宜しくお願い致します。

後、服装ですが、基本的には自由です。団体が分かるようにスタジオのTシャツを持ってる方は、何色でも構いませんので着てくれたらと思います。

人数がどれぐらい集まるか分かりませんが、狭い場所で行う事と、歩行者の皆さんのご迷惑にならない様行いますので、その旨御理解頂き参加の方をお願いしたいと思います。

最後に御存じの方もおられますが、この募金活動は、仙台のTAC君(ダンサー)からGACTさんのSHOW YOUR HEARTと言う団体の岡山支部みたいな事でのお話でしたが、その団体での行動としては行わなくなりましたのでご了承くださいませ。

TAC君にもGACTさんにもこの旨は伝えておりますし、「動向ではないけど、有難うございます。宜しくお願いします。」と言葉も頂いています。

今回、岡山市にある、ACE HIP HOP SCHOOL、StudioC-4、NEXG N.Y Studio さんにもご協力を頂いています。

ダンサーで、一つになり心を込めて活動したいと思います。

平日昼間に行う事なので、どうしても来れない方もおられますが気持ちは一緒だと思います。
強制ではございませんので、来れる方は一緒に声を出しましょう!!!

募金活動の詳細すべては、またUPします。

それでは、皆さん3月31日(木)宜しくお願い致します。

ページトップへ