ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

2014年挨拶

2014年挨拶

2014年のスタジオ業務が本日28日(日)を持ちまして、全て終了致しました。

と言いましても恒例の忘年会が明日29日(月)に、日頃お世話になったお礼の意味を込めまして時節柄、公私ご多忙中とは思いますが、スタジオ生徒を中心に、スタジオ全てに関わった方々に感謝の気持ちを持ち講師陣がお届けするスタジオSTOMP大忘年会in TRON(岡山県岡山市北区本町6-36 セントラルビルB2F)がありますね!!

今年はどのような笑いが飛び交うかお楽しみ。そして少し早いお年玉もあるかも!!!!!!
2014年皆様の間で、「感じ」「悔み」「楽しみ」「チャレンジし」そして、「掴み」沢山の思いをされたと思いますが、最後に皆で来年に繋がるよう、繋げるよう笑利を得て2014年を遅れたらと思っております。

さて、冒頭で申し上げましたが、スタジオ業務は終了し残す所僅かになりました。
今年は、昨年以上に早かったですね。今年は復活させたバトルイベントがあったり岡山店が10年を迎えられたという事、SPECIAL WORK SHOP、講師が出演したJAPAN DANCE DELIGHT参加、11月に行われたSTOMP CONCERT Vol.8など準備も含め、充実した日々を迎えられたお陰であっという間の一年でした。
そしてこの1年間も、多くの皆様に支えられ、無事に終える事が出来ました。温かくご支援頂いたお客様やお取引先、そしてスタジオ講師の皆さん、スタッフのお蔭だと毎年感じております。

深く深く、感謝申し上げ致します。

2015年に向けて、また新たなSTARTとし、スタジオも展開し昨年以上に色々と企画を練り充実した1年になるよう進めて参りたいと思う所存で御座います。

「失敗したところでやめるから失敗になる。成功するまで続けたら、それは成功になる。」

名言を胸に、少しづつ歩を進めたいと思います。

2014年も大変お世話になり有難う御座いました。皆様、良いお年をお迎え下さいませ。
時節柄、ご多忙の事と存じます。くれぐれもお身体にはご自愛下さいませ。
来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせて頂きます。

Dance Studio STOMP 代表 大枝 秀信

※年末年始休業期間 2014年12月29日(月)〜2015年1月4日(日)
※新年営業       2015年1月5日(月)〜

ページトップへ