ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

あさってから

あさってから

 皆さん、風邪の方と言うよりも”インフルエンザ”は大丈夫でしょうか?

いよいよですよぉ〜〜〜

本当に体調だけは崩さないようにして下さいねぇ〜〜

と言ってもかかる物は掛っちゃいますよね(泣)

でも必ず最善の事はしましょうね(^◇^)

金曜日から、会場は舞台設置に入ります。どんな舞台になるか
もう楽しみですね!!!

今年、スタジオは、五周年を迎える分けなんでもう、皆にこのステージに立てて良かったぁ〜お客さんにも良かったぁ〜〜

と言って貰えるよう何度も打ち合わせをし準備しました。

生徒の皆さん、舞台負けせず、気持ちでしっかり踊って舞台で楽しんで踊って下さいねぇ〜〜

舞台の上で皆が気持ち良くダンスしてるのを楽しみにしていますよぉ〜〜〜(^^♪

ページトップへ