2018.7.28 旭竜サマーフェス出演!!!!

こんばんは。大枝です。

今日から8月突入となりましたね。 です。

 

先週の土曜28日に岡山市中区にある旭竜学区で毎年行なわれている「旭竜サマーフェスティバル」にSTOMP両店から出演させて頂きました。

今回このお話を頂いたのは、倉敷店のインストラクターでもある、MAKIKO先生からの依頼で快く引き受けさせて頂きました。

 
 
実は、毎年この旭竜フェスティバルでは、MAKIKO先生が高梁の方でレッスンを持っている「ミンティア」と言うダンスチームが出演する予定でした。

そうです。この度西日本豪雨災害で、高梁の方もかなり被害が強く、練習場所閉鎖され今回の出演は断念せざるをえない事となり、「もし良かったら出演して貰えませんか?」と

色々とお互いの事も伝え合い、出演させて頂く事となりました。本当に有り難うございます。
 
 

そして、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 
 

本番当日は、台風12号の影響などもあり、どうなることかと思いきや、なんとか雨も降らず、風もあり、暑さはありましたが気持ち良い空間でした。

 
 

場所は、桃太郎公園!!!!!マルナカ八幡店近くの八幡宮の隣接。

1

 

 

イベント担当者の方々も台風の影響で少し早くSTART!!!!を決行

 
 

今回出演してくれたチームは、

 
 

NAO先生クラスで習っている、2人組姉弟チーム「ブラックfam太郎」そして、RIKA先生クラスから、「岡山&倉敷合同WAACKクラス」3チーム目は、果実先生クラスの「岡山&倉敷合同クラス」4チーム目は、NAO先生クラス 「倉敷SOUL&LOCKクラス」と4チームの作品を披露!!!!!

※写真が撮れなかったので、映像で確認して下さい。映像案内は最後に記載しております(^o^)

 
 

そして最後は、急遽sala先生も駆けつけてくれて、講師5名に寄るSOLOセッション&Kidsも参加しての皆でセッションで皆で良い汗流して終了しました。

終わった後は、冷たい物を屋台で買って、ジュースを飲んだり、焼きそばを食べたり、そして皆でビンゴゲームに参加し、わいわい。

12 14 13

15810

11 7 6

4

5

9

3

2

 

 

 

 

 

私は今回裏方に徹して、沢山な会話が聞けたり、聞こえたり(^o^)そしてこの先の事が見えたり^^

最近は、コンテスト、ステージがあるイベントなど羨ましい場所で踊るのが、なんとなく当たり前??の様な感じになっていますが、今回出演して踊っている生徒さん講師の方を

見ていると、凄く大切な所で踊っているんだな。と皆を撮影しながら感じ、思いました。

 
 
暑い中、踊ってくれた生徒の皆さん、保護者の皆さん有り難うございました。

これからも、大切な物を忘れず沢山の方々にダンスを通じて何かを伝え感じて頂けるよう汗流して行きたいと思います。

 
 

クラス写真、撮れずホントすみません。反省します。

 
 

映像は、最近Studio STOMP公式チャンネルを開設しましたので、是非ご覧下さい。

「スタジオストンプ」で検索したら何かが見えるはずです(^o^)

 
 

またお会いしましょう。