ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

2018年も沢山のご支援ありがとうございました。

2018年も沢山のご支援ありがとうございました。

こんばんは。大枝です。

2018年も残す所3日となりました。スタジオSTOMP両店の業務は、本日28日(金)を持ちまして終了となります。

 

 

本年も、皆様方ご愛顧お引き立てを賜り、誠に有難う御座いました。
 

 
本年は、大阪北部による地震や、大型台風、そして西日本における豪雨により甚大な被害が発生しました。亡くなられた方々に対するお悔やみと、被災された方々に対する心からのお見舞いを申し上げます。簡単に言葉で表せるものではありませんが、災害現場の早い復旧と被害に遭われた皆様の心の傷が少しでも癒える事を願っております。この状況であるにもかかわらず、踊れることに感謝しております。これから先も微力ではありますが、ダンスを通じて沢山の方々に少しでも、笑顔や勇気、沢山の元気を与えられるお手伝いをして行きたいと思います。

 

 

2019年もより一層の飛躍を目指して努力を重ねて参る次第です。何卒、来年も皆様のお力添えを賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。皆様にとって良い空間で進められているスタジオを目指したいと思います。寒さも益々厳しくなって参りますが、皆様、ご自愛のうえ、どうぞ良い新年をお迎え下さいませ。

 

 

「ダンスに上手い、下手は関係ない」「年齢も関係ない」
 

 

何かの「せい」にしたり、簡単に諦めてしまうと、失敗となるが、自分の目標を決め成功するまでやり遂げれば、成功となる。
 

 

そしてダンスは一つのキッカケとして、皆さんの為の、新たな道を築いてくれると思います。

 

 

2019年度もSTAFF、講師一同で皆様のお役に立てれるよう精進したいと思います。

 

 
Dance Studio STOMP 代表 大枝 秀信
 

 
※年末年始休業期間 2018年12月29日(土)~2019年1月3日(木)
※新年営業     2019年  1月  4日(金)~

ページトップへ