ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

ごり押しですが。。。

ごり押しですが。。。

こんにちはexclamationぼくドラえもんですドコモ提供

はい、倉敷の中村です猫

前々から何度か書いてあるフリマの事を「ごり押しかどんっ(衝撃)」と思われてもいいので書きますわーい(嬉しい顔)ペン

なんせ、本当に安いんですどんっ(衝撃)

しかも、品物が売れては次項有仕入れ次項有で入れ替わっていきまするんるん

ちなみに大サービスで金額を書くとこんな感じです↓↓

上着・コート ¥390

パンツ・スカート ¥350

シャツ ¥290

Tシャツ・ロンT ¥200

小物(ベルト・帽子etc…) ¥100

袋の中 ¥10

exclamation×2安いでしょあせあせ(飛び散る汗)

今日も行いましたが、風が強い強いふらふらダッシュ(走り出すさま)台風

明日は、フリマはお休みします眠い(睡眠)

次回は、13日金曜日15:00〜18:00までexclamation×2

を予定していますわーい(嬉しい顔)

興味のある方は是非フリマを見にお越し下さいグッド(上向き矢印)

こんなにフリマを行うのは不定期の行っている1月だけですひらめき

2月になると日にちを決めて行いますぴかぴか(新しい)

日にちが決定次第、コチラの「スタジオ日誌」にて、随時お知らせいたしますので

要チェックしてくださいねー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)手(パー)

では、今日はこのあたりでファーストフード

倉敷より、中村でした演劇

ページトップへ