ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

勇敢に戦いました。

勇敢に戦いました。

皆さんこんばんは手(パー)倉敷から、チャラ村です。

ナゼ名前が「チャラ村」になったかは、私を見ていただけると分かります。。。目

なんだか久しぶりの日誌ですひらめき
最近、急に冷えたり、また暑い日々が続いたりで、体調管理がなかなか難しい時期ではありますが、皆さん、お元気でしょうかexclamation&question

そして、今日から天気予報では雨続きです小雨

しかーしexclamation明日は、岡山のSTOMPで、愛媛LOCKダンサーのBOSS、KEIさんが来てワークショップが行われますわーい(嬉しい顔)

そして、日曜日には、そのKEIさんがJUDGEをする、プチファンキーピープルがありますグッド(上向き矢印)

プチの参加者は、ワークショップの金額が少し安くなるという特典がわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

是非、この機会にワークショップ・プチに参加して下さいかわいい

※ワークショップは、20名限定ですので、人数が集まり次第、受付終了とさせて頂きますので、ご了承下さい。

そしてそして、タイトルについて説明いたしますカチンコ

私は、この世の中で一番、いや、二番目か・・・??

とにかく、大っっっ嫌いなものと今日戦いましたどんっ(衝撃)

証拠写真は、こちら↓
くも2NEC_0330.JPG

えっexclamation&question見えないってexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

こちらexclamation×2↓↓
くも1NEC_0331.JPG

はい。これ以上近づくことはできませんでした。

写真では全く伝わりませんが相当デカいクモですふらふら

小学生のときに「家族で楽しくピクニックをして、お弁当を食べている時。
私の足にクモがあたって、そのあたった箇所から毛が生えるがく〜(落胆した顔)

っていう夢を見てから、本当にクモが大っ嫌いになりましたもうやだ〜(悲しい顔)

でも、先輩に電話で「根性出せ」と背中を押され(笑)、勇敢に戦いましたパンチ

殺さないように、外へホウキで運びましたexclamation×2

ずーっと独り言を言いながら、手は震えていましたが、無事、任務終了わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今まで「できない」と思っていたことができて、なんだかすっきりしましたぴかぴか(新しい)

大げさかも知れませんが、ダンスも同じだと思いますexclamation×2

勇気出して、挑戦してたら、「できない」と思っていたこともできるんですよねひらめき

はい、クモの話から発展しすぎましたあせあせ(飛び散る汗)

ではでは、今日はこのあたりでわーい(嬉しい顔)

体調を崩しやすい時期ですので、お体にはお気をつけてくださいねふらふら

では、倉敷から中村・・・あ、チャラ村でしたわーい(嬉しい顔)

ページトップへ