ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

本日は暑い・熱いParty三昧です!!!!

本日は暑い・熱いParty三昧です!!!!
スタジオストンプ日誌

本日は暑い・熱いParty三昧です!!!!

皆さんこんばんはわーい(嬉しい顔)今日雨が降ったことにまったく気づかなかったインドアな中村です家

夏ももう終盤ですねー(長音記号1)

皆さん、夏の思い出リゾートはしっかりできましたでしょうかexclamation&question

まだっていう方は、本日、OKAYAMA city中のCLUBで、パーリーがありますので、

是非行って、羽目外して遊んでみてくださいグッド(上向き矢印)

簡単にですが、ご紹介しますわーい(嬉しい顔)

Okayama RHYMEでは、

以前にも紹介しましたが、19先生率いるRUFF SQUADによるダンスイベント、

4BASEがありますexclamation×2

GAKU先生・Say-G先生・YU-先生もSHOWに参加しますので、是非グッド(上向き矢印)

Check!次項有http://rhyme086.web.fc2.com/

そして、

Sound Bar MARSでは、

私と同い年の、DJ GOBBY君が主催のモンスターイベント・・・

PUREがありますexclamation×2

こちらも、ダンスショーケースありで、毎度の事、大盛り上がりで楽しそうるんるん

Check!次項有http://www.mars-childclan.com/

そして、

YEBISU YA PROでは、

B-BOYのShowta君のダンスイベント・・・その名も・・・・

「いらっしゃいませ」

この名前から、少し想像できますが、若干新しい感覚のパーリーになっています目

新しいNEWイベントで、ダンさーも沢山参加するみたいなのでこれは楽しみですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

Check!次項有http://yebisuyapro.jp/

さて、最後になりましたが、

Apollo 1026では、

FLASH!!

Guest DJを迎えてのイベントやっていますぴかぴか(新しい)

Guest DJ 中田ヤスタカ(Electro/Disco/Pop)

かなりのイケメンなので、要チェックです黒ハートww

Check!次項有http://iflyer.tv/

さて、本日のイベントを沢山紹介しましたが、本日だけに限らず、結構週末のOKAYAMAは熱いんですぴかぴか(新しい)

ただ、残念なのは、この日誌を読んでくれている18歳以下の方の入場ができない事です。。。

夜イベントの高校生以下のクラブへの立ち入りは法律で禁止されていますので、そこのルールだけはしっかりと守ってください〜ひらめき

よろしくお願いしますexclamation×2

本日、イベントに行ける大学生以上の大人の方、是非、夏の思い出をわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

そして、本日の日誌、長くなりましたが、18歳以下の方の為に、

特別に写真を用意しました〜〜カメラ

今日のレッスンに来ていた生徒の汗のかき方が不思議だった件です。

たか汗NEC_0311.JPG

よ〜く見ると鏡に写真撮っている姿が映っていますね・・・

しかも、本人は顔を隠していますが・・・・

takaNEC_0313.JPG
全然事務所的には大丈夫手(チョキ)

と、いうことで、不思議な汗の彼は「太〜くん」でしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

本当に今日のレッスンも皆いい汗かいてましたぴかぴか(新しい)

Hi-レッスン生NEC_0315.JPG

では、倉敷から、中村でしたぴかぴか(新しい)今日も1日お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

ページトップへ