ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

昨日はプチでした〜!!!!

昨日はプチでした〜!!!!

倉敷からこんばんはぴかぴか(新しい)STOMPの中村ですかわいい

皆さん、ご存知かとは思いますが、昨日7月10日(ナットーの日)は、STOMP岡山にて、

ぷちファンキーピープルの7月予選でしたexclamation×2

岡山のスタジオ日誌にも書いていましたが…

今回はLOCK,WAACKのバトルに加え、SHOW CASEが有り、

かなり豪華な感じで、盛り上がりましたよ〜〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート

しかも、今回はMCがまたまた1人デヴューどんっ(衝撃)しましたNEWぴかぴか(新しい)

その名も「ひかるゲンタカラオケ

いつもSTOMP岡山で行われている水曜日の練習会に欠かさず来ていて、

RIKA先生と「オネエごっこキスマーク」をしているのですが、

そのキャラが、初MCとは思えないほど輝いていましたネぴかぴか(新しい)

さて、ここからは、SHOW CASEを中心にプチのことを書かせていただきますペン

ひかるゲンタのMCで幕を開けた7月のプチですが、

オープニングに登場したのは、7月25日にDance Attackの西日本大会、中学生の部に挑戦する

Hi-Choo

この2人はとっても努力家手(グー)まだ中学生になりたてですが、自分を持っていて、しっかりしていますひらめき
ダンスも練習を積み重ねて、今どんどん伸びてきていますわーい(嬉しい顔)

そして、続いて登場したのは、

MAX∞POWER

レイスポーツクラブ岡山のDance Maxのメンバーから成っていて、

7月17日には24時間テレビのダンス甲子園の予選オーディションに、

7月26日には、Dance Attack 西日本大会 高校生の部に挑戦しに行きますパンチ

女子6人での、迫力のあるLOCKを見せてくれましたexclamation×2

本当に「キモチから」体が動いているのが伝わりましたひらめき
ちょうど子供から、これから大人になろうとしている年齢なので、力の限り、悔いのないよう、おもいっきり戦ってきてほしいですグッド(上向き矢印)

そして、プチの予選が始まり、皆SHOWを見たお陰か、少し気持ちが引き締まっているようにも見えました目ひらめき

・・・バトルの詳細は、ここでは書かずに、NAO先生のBLOGにて、ご確認下さいませわーい(嬉しい顔)

そして、ベスト4が始まる前に、再びSHOW CASEexclamation

こちらのSHOW CASE、最初を飾ってくれたのは

HI-KID

このチームは最近デイイベント(昼間・夕方のイベント)ではなかなか見られなくなっていたので、
今回、HI-KIDファンの18歳未満の子供たちや、その保護者さんから、たくさん喜びの声が聞かれました耳耳耳
もっと年齢層広く皆に見て貰いたいって思う、私も大好きなチームです黒ハート

そして、次には、ADETOOより、

KOUJI先生と、私、Hi-のチームです手(チョキ)

この作品はJAPAN DANCE DELIGHTの大阪予選に挑戦した時の作品ですexclamation×2

が、今回SEIJIさんが出られなかったため、SHOWの作品として、踊らさせて頂きましたるんるん
皆さんに、何か感じてもらえてたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

そして、次に登場は、こちらもADETOOより・・・

OOEDA先生NAO先生ですexclamation×2

誰にも真似できない、2人の素敵な空間を音楽と融合させ見事に見せて頂きましたぴかぴか(新しい)
OOEDA先生とNAO先生は、7月16日に姫路で行われるバトルイベントのジャッジと、
ゲストダンサーとして踊られるそうですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして、決勝前に、最後の最後にプチのSHOW CASEを締めくくったのは、

シークレットSHOW CASEとして、ずっと気になっていた人が多かったのではと思います。。。

WAACK練習会のメンバーが、今回はシークレットで参加してくれましたわーい(嬉しい顔)るんるん

毎週水曜日、朝方まで練習して、かなり踊りこんでいました手(グー)クリエイティブで、見ている皆さんも、WAACKの世界に引き込まれていました台風

今回が初の発表でしたが、練習の成果をこれからもいろいろな場所で披露してほしいと思いますグッド(上向き矢印)

気になる方は、STOMP岡山までお問い合わせ下さいわーい(嬉しい顔)
電話086-232-9575
※又は直接GAKU先生、RIKA先生に聞いてみて下さいね耳

さて、こんな感じで、SHOW CASEの時間も終わり、決勝に。

ここでの対戦カードは

WAACK side

のばやしんご vs SALA

LOCK side

しおん vs MARI

個々に簡単に書いてしまいますと、結果は、

WAACK side 優勝

のばやしんご

LOCK side 優勝

MARI

Lockで優勝したMARIは、本当にいつも良い所まで行くのに、勝てず、

ずっとずっと悔しい思いを繰り返し、それでも諦めず、毎月挑戦してきましたパンチ

Waack優勝者の「のばやしんご」さんもコメントで行っていましたひらめき

「ダンス続けてて良かったなぁ〜」と。

1つのことを長く続ける事って、不安だし、しんどいし、難しい事だと思います。

でも、それを乗り越えて初めて見つかるコト、キモチなんかが有るんですよねひらめき

ダンスにキモチが宿っている人は本当にカッコいいと思いますぴかぴか(新しい)

勿論、私も頑張って続けていきますカチンコ

皆さんも、壁にぶつかっても負けない、続けるキモチを持って、体の管理だけはしっかりして、ダンスを続けて行って下さいグッド(上向き矢印)

今回写真無くてスミマセン〜ふらふら

また明日も、OOEDA先生が更新しますので、要チェックお願いしますわーい(嬉しい顔)

ページトップへ