ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

THE LOCK DAY!!

THE LOCK DAY!!
クラス紹介

THE LOCK DAY!!

皆さん、こんばんは〜犬倉敷の中村です猫

今日も急にどしゃ降りの雨が降ってきましたが、皆さん雨に遭っていませんか???

夏風邪は本当にキツいので、雨に遭った方は特に、皆さん、お気を付けて下さいね病院

今日は、水曜日exclamation×2水曜日のレッスンは、私Hi-と、Say-G先生による”THE LOCK DAY!!!!”ですねひらめき

クールでかっこよく・・・または、コミカルに面白く・・・または、

アクロバットでダイナミックに・・・そして、ソウルフルに渋く。。。

LOCKダンスは音楽の雰囲気によって使い分けて様々なスタイルを表現できますかわいい

「みんなちがって、みんないい。」っていうコトバがありますが、それをそのままお借りして、

それがSTREET DANCEの面白い所なんですよねー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

さてさて、このあたりで今日のレッスンを1クラスご紹介いたしますわーい(嬉しい顔)ひらめき

講師はこの方、「胸板が新しくなった」でおなじみの

NEWSay-G先生NEW
NEC_0129seiji.JPG

ですっわーい(嬉しい顔)

基本の”LOCK“という動きをミッチリ教えていました手(グー)

S-lock.JPG
リズムのアクセントどんっ(衝撃)や、体重の運び方足、バランスのとり方スキーまで、

しっかり細かく伝えていました〜〜わーい(嬉しい顔)るんるん

S-体重STEP.JPG

途中くらいから、汗が止まらなくなっていましたねあせあせ(飛び散る汗)

S-体重.JPG
Tシャツの色の変化が、写真からも伝わっていますでしょうか???

60分のKidsクラスでしたが、凄く良い汗かいていましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

LOCKダンスを踊りたい方、ダイエットしたい方、新しい胸板が欲しい方…

Say-G先生のクラスは、

倉敷
 毎週 水曜日 19:45〜20:45 Kids Lock Dance ※小学生限定
 毎週 水曜日 21:00〜22:30 Lock Dance

岡山
 毎週 土曜日 17:00〜18:00 Kids Lock ※小学生限定
 毎週 月曜日 21:00〜22:30 Lock

さぁ〜NEWSay-G先生NEWのことが気になる方は是非是非お越し下さいませグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

では、今日のクラス紹介はこのあたりで終わります手(パー)

皆さん、今週の日曜日はプチですよグッド(上向き矢印)

詳細は「イベント紹介」からのぞいて下さいねー(長音記号1)目

かなりシークレットショーがヤバイとお聞きしました・・・しかも、チーム数も増えています右斜め上

いや、レゲエクラブがはいっているかどうかは分かりませんが・・・いす

皆さん、エントリーまだの方お早めにるんるん

悩んでる方、「悩む」くらいなら、絶対出ましょうわーい(嬉しい顔)ひらめき

ではでは、THE LOCK DAY!!が気になる方は、また来週〜るんるん

スタジオ日誌はまた明日ですー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ページトップへ