ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

コレだっ!!!!って。

コレだっ!!!!って。

こんばんは犬倉敷から今夜は中村です夜

毎週木曜日は野林専務がとっても上手に写真をBLOGに載せていたので真似しようと思ってたら、

携帯のカメラが「問題発生」→「起動不可能」の繰り返しで昨日から全く働かず…

写メは諦めましたカメラ

ところで皆さんひらめき

急に質問しますが・・・

 「あなたにとってダンスをするときに一番大切なものはなんですか???」 

「ファッション」

「大きく動くこと」

「フィットしてる靴を履くこと」

「リズム」

「高いテンション」

「足を上げること」

「音楽」

「ストレッチ」

「仲間」

曖昧な質問の為、これだけ色々な答え方があると思いますひらめき

でも、どの答えも、どの答え方も、全部間違いではないと思いますわーい(嬉しい顔)

自分が大切にしている事を自信をもって「コレだグッド(上向き矢印)」って言えることが大事なんかなと思いますかわいい

知識が増えてくるほど選ばなくてはいけなくなってきますが、

自分が「コレじゃグッド(上向き矢印)」と思えるものに、まずは出会って下さい手(チョキ)

イベントに遊びに行くでも、レッスンに通い詰めるでも、

講師と会話してみるでも、いいと思います猫

私も過去になったことがあるのですが、長く続けている人は特にどんっ(衝撃)

自分のダンスが迷子にならないようにしてくださいねわーい(嬉しい顔)カチンコ

今日の倉敷日誌は以上でございますいす

最近はアイソレーションの応用を見つける事に時間を費やしている中村がお送りしました演劇

PS よかったら、自分がダンスをするときに大切にしているコト、モノを自由にコメントに書き込んで下さいわーい(嬉しい顔)耳

ページトップへ