ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

昨日はPLW-1広島予選でした!!!!

昨日はPLW-1広島予選でした!!!!

皆さんこんばんは犬

倉敷の中村です手(パー)

中学生までは「なっかん」と呼ばれていました耳

そんなことより、昨日、広島でPLW-1の予選が行われ、岡山からもたくさん参戦しましたexclamation×2

勿論、私も挑戦してきましたダッシュ(走り出すさま)

会場内はたくさんの挑戦者でいっぱいになっていました音楽

DJタイムには、もちろんバトルに向け個々の練習をしている人がたくさんいましたが、

広島予選の主催者でもあり・SHOW出演者でもあるYO-SUKEさんは、サークルに入り、

おもいっきり踊って楽しんでいましたるんるん

初めて広島に来た県外のダンサーや、知り合いではないダンサーが沢山いる

空間だったのが、嘘のようにアットホームな素敵な空間になっていましたかわいい

バトル中にも、声援が温かくて、バトル中のダンサーにとっては

かなり大きな勇気や自信になっていたと思いますexclamation×2

私も周りなど気にせず、でーーっかい声で力の限り応援しましたちっ(怒った顔)カチンコ

チームのメンバーには特に応援にも力が入りますよね〜手(グー)

でも。。。

決勝が、、、

OOEDA(ADETOO) vs KOUJI(ADETOO)

ともなると、本当に叫びっぱなしでしたドコモ提供ダッシュ(走り出すさま)

結果は、皆さんいずれどこかで知ると思います演劇

しかし、バトル内容はその場に居合わせた人にしか感じられないモノがあります揺れるハート

言葉には書き表わせませんが…レペゼン自分ぴかぴか(新しい)

決して喧嘩の様ではないのですが、お互いのダンスがぶつかり合っていましたどんっ(衝撃)

普段一緒に練習している分、勝ち・負け以上に「自分を出し切る気持ち」に感動しましたぴかぴか(新しい)

2人ともめっちゃ素敵でした〜〜ハートたち(複数ハート)

でも、私もこんなコトバをずっと書いているだけではいけないので(汗)、

誰かの心に響く様なダンスがしたいと思いますexclamation×2

これから、ダンスでも、それ以外でも、沢山のことを乗り越えて、

自分のダンスに繋げていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)

最後になりましたが、

OOEDAさん、優勝おめでとうございますexclamation×2

東京の本選も頑張って下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして、岡山から挑戦した皆さん、本当にお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)揺れるハート
関係者の皆様、お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)そして、有難うございましたexclamation×2
グッド(上向き矢印)

では、今日の日誌はココまでですひらめき

皆さん、お休みなさい〜夜

ページトップへ