ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

BE-BOP-CREW!!!!!

BE-BOP-CREW!!!!!
Special Work Shop

BE-BOP-CREW!!!!!

みなさんこんばんは。大枝です。

発表会の準備も着々と進み、なんとなぁ〜〜〜〜〜〜〜く形になって来ました。

事務作業が・・・・ね!(^^)!

さぁ〜〜後2ヶ月ですね。体調気を付けて張り切って行きましょう(^_^)

先日、このチームを知らない方はいないんじゃないか!!と言うダンスの神様が集まる集団BE-BOP-CREW
から、SUSUMUさん& AKANEさんがWORK SHOP& SHOW CASEで岡山にやって来てくれました。

SHOWは夜中に行われたのですが、レッスンはStudio STOMP岡山店で!!!!

リズムとノリ。

いやぁ〜〜〜為になる事は、当たり前で目の前で、踊ってる動きを見るたびに歓声が沸いていました。
なんなんですかね(^^ゞカッコいいですね。他のジャンルの方も受けて貰いたいぐらい。

黒人ですね。(^0_0^)

今は、コンテストやバトルが盛んな中。バトルダンス、コンテストダンスではなく

心から響くダンスでした。受けた方は絶対そう感じたんでは(゜o゜)と思います(^_-)

また来年も来て頂きたいと思っているので、今回受けれなかった方。絶対体感して下さいませ。

僕が思うのは、踊れなくていいんです。ついて行けれなくても良いんです。好きであり自分の理想をしっかり持ってれば。と思いますね(^<^)

それでは、写真でお楽しみ下さい!!!!

最初のレッスンは、AKANEさんSOULです。

それっ!!!!!!!

a1.JPG

リズム1
a2.JPG

リズム2
a4.JPG

ルーティーンるんるん
a5.JPG

何かを見つけたんでしょうね。なおさんわーい(嬉しい顔)

a6.JPG

なおさん。また何か見えるんでしょうねがく〜(落胆した顔)
a7.JPGa3.JPG

レッスン中に手(チョキ)だなんて余裕な方ですね。犬美しいスタイルです。AKANEさんはぴかぴか(新しい)

akane1.JPG

集合写真演劇
a8.JPG
つっちーのカメラで撮るつっちー手(チョキ)

さぁ〜〜続いてSUSUMUさんLOCKクラスですが、SOUL&LOCK!!!!!!!

どどどぉ〜〜〜〜〜ん(^O^)

s1.JPG

リズム1
s2.JPG

リズム2
s3.JPG

ルーティーン演劇
s4.JPG

赤いパンツの太さん。はやどりしてるね。もうやだ〜(悲しい顔)
s5.JPG

赤いパンツの太さん。帽子直しても・・・・ねいい気分(温泉)
s6.JPG

カッコいい〜〜手(グー)

s7.JPG

もろばれHi-さんたらーっ(汗)
s8.JPG

集合写真exclamation×2

そして、レッスン終了後の県大生にSUSUMUさん特別レッスン!!!!!

s9.JPG

s10.JPG

県大生ラッキーでしたね!!これからも良い汗流して下さい。

最後に、SUSUMUさんAKANEさん本当に有難う御座いました。また岡山来た時は宜しくお願いします。m(__)m

番外編だよ。

o2.JPG

o1.JPG
s&a.JPG

ありがとうございました。お気を付けて手(パー)

写真 (17).JPG

赤いパンツのお方。太さん

ページトップへ