ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

今日で2周年を迎えました!!!!

今日で2周年を迎えました!!!!

こんにちは。倉敷店より中村がお届け致しますわーい(嬉しい顔)

皆様のお陰様で、本日、6月5日で、STOMP倉敷店は2周年を迎えることが出来ました。

今年4月にスケジュールも新しくなり、

新たなクラスも増え、仲間も増えてまいりました。

初心を忘れず、基本となることをしっかりと頭に置き、

これからも、生徒の皆さんがより良い環境の下でダンスが

出来るよう、環境づくりも心がけていきたいと思います。

そして、何より、講師もスタジオも目標を持ち

どんどん前へ進んでいきたいと思っております!!

生徒の皆さんにこういったキモチが伝わりますように。

本当に周りの皆さんに支えられていることを実感しています。

感謝です。ありがとうございます揺れるハート

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

STOMP倉敷店
店長 中村 瞳

ページトップへ