ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

ストンプ講師の活躍が載ってます!!

ストンプ講師の活躍が載ってます!!
お知らせ

ストンプ講師の活躍が載ってます!!

こんにちはわーい(嬉しい顔)倉敷より中村がお届けいたしますペン

2013年、スタジオストンプの講師がADHIPさんのイベントに

参加させていただく機会が増えてきていますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今日は写真でそのイベントを簡単にではありますがご紹介いたしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

まずは。。。

1月20日(日)

大阪のSPACE A-Shにて行われた

BATTLE WAACK waacking solo battle

こちらのジャッジをGAKU先生が務めましたぴかぴか(新しい)

ジャッジの皆さん左から;GAKU先生、YUMIさん、YASUCOさん、LEEさん
gaku.jpg

そして、

1月29日(火)

大阪BIG CATにて行われた

TANABON presents
REAL GROOVE vol.3

こちらのイベントの大トリのスペシャル企画、

SEXY LOCK DANCER SOLO SESSION

OOEDA先生が選ばれ、セッションしましたぴかぴか(新しい)

セッションの写真 左から;hiroさん、SOさん、OOEDA先生、YU-MAHさん
session2.jpg

ソロのOOEDA先生
OOEDA.jpg

そしてそして!!つい先週の金曜日の事です・・・

2月15日(金)

大阪JANUSにて行われた、

HOOK UP!! -LOCKING SOLO BATTLE-

のジャッジを、NAO先生が務めましたぴかぴか(新しい)

ジャッジの皆さん左から:つよきさん、NAO先生、HANAIさん、TAKAKOさん
2013.2.15HOOK UP LOCK judge.jpg

ジャッジムーヴの時のNAO先生
naoさん.jpg

もちろん、岡山からそのイベントを盛り上げたく

バトルに参戦したり、ショーを生で見に応援に行ったりと、

現場でその興奮を感じた方もいましたわーい(嬉しい顔)

もちろん行きたくても行けなかった方もおられると思います。

そんな皆さん、是非ADHIPさんが毎月無料で発行している

DANCE DELIGHT MAGAZINE

に写真や記事が載っていますので、要要チェックですexclamation×2

ちなみに3月号はこちら↓
magajin dd2013_03.jpg

BATTLE WAACK

REAL GROOVE

の記事が載っていまするんるん

そして、43ページには・・・

スタジオに設置しておりますので、

気になる方は、どうぞご確認くださいませ目

来月号には、HOOK UP LOCKINGの記事が載ると

思いますので、要チェック願いますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

では、皆さん、まだまだ天気も不安定で寒い日が

続きそうですので、体調にはお気を付けて下さいませ雪

今日はこのあたりで、失礼致します手(パー)

ページトップへ