ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

挑戦する場所

挑戦する場所

お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)倉敷より中村がお届け致しますペン

先日の日曜日は、岡山店で、毎月恒例だった

プチFUNKY PEOPLE

が行われましたわーい(嬉しい顔)るんるん

去年で丸3年続いていたということで、

去年の12月には3回目のプチFinalが行われましたねひらめき

今や世界中で注目を浴びているFemaleダンサーYUKARIさん、

そして、大阪ダンスディライトを2連覇したチームBUSTA JAKK BOOGIEの

リーダーを務める、TAKE-Cさん

そして、岡山のLOCKシーンを作り上げてきたこの方、

大阪で行われた「Old Schoolの世界大会」と呼んでも過言ではない、

Old School Night vol.13で、OOEDA&NAOとして見事優勝を果たした、OOEDA先生

この間違いない3名がジャッジを務めたLOCKバトル。

さらに、

LOCKと同じく、Bitter Box Sistersから、YUKARIさん

そして、独自のSOUL, WAACKを貫き、Japan Dance Delightでは

特別賞や3位入賞を勝ち取ったRm sisterのMIKIさん、

そして、岡山のWAACKプリンスことこの方、大阪のADHIPさんのイベント

“Battle Waack”でもジャッジを務めたこともある、GAKU先生

この3名のジャッジによる、全国的にも数少ないWaackのバトルも行われましたexclamation×2

岡山ではなかなか見られない方々が揃って、それに伴って県外ダンサーの参加者も多く、

ショーケースもありの素晴らしいイベントだと思いましたぴかぴか(新しい)

参加した方々、お疲れ様でした!!

今回はなんと!!!

そのFinalの映像がDVDとなり枚数限定でスタジオで販売されておりますexclamation×2

残りわずかですので、お求めの方はお早めにスタジオストンプまでぴかぴか(新しい)

そして、そのFinalにむけて毎月行われていた予選が、

なんと今年からは2か月に1回になりました。。。

1回ごとの間が長くなりますので、自分の練習時間をしっかり持ち、

成長を確認する良い期間かもしれません、、

が、一度逃すと4か月に1回になります。

2度逃すと、6か月に1回になります。。。

挑戦できる場所」は多ければ多いほうがいいと思います。

挑戦できる場所がなくなる前に、普段頑張ってレッスン受講してくれている

みなさんでもう一度盛り上げていけたらと思います。

バトルは本当に心が鍛えられます。

ダンスが上手になるだけではなく、

心を鍛えるつもりで、参加してほしいなと思いますわーい(嬉しい顔)

ではでは、今日はこのあたりで。

日中は少し過ごしやすい日々が増えてきましたが、

まだまだ寒さの厳しい日が続いておりますので、

風邪などひかないよう、お気を付け下さいませ雪

ページトップへ