ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

2012年度挨拶

2012年度挨拶

拝啓 師走の候、平素は格別のお引き立てを賜り、誠に有り難うございます。
皆様におかれましては、益々、ご清栄のこととお慶び申し上げます。

早いもので、2012年も後3日となり倉敷店は2回目の年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。Studio STOMP岡山&倉敷店も本日28日でレッスン及び全ての業務が無事終了致しました。
今年も、レッスンは勿論スタジオイベント等に参加して頂き誠に有難う御座いました。
29日30日は、恒例の大掃除。丁寧に掃除したいと思います。毎年やり過ぎて時間内に合わない……汗

今年は、倉敷店が1周年を迎える事が出来、企画も沢山の方が足を運んで頂き、なんと言っても、今年初の発表会に参加出来た事に嬉しく思います。まだまだスタジオとして至らない所がありますが、受講して頂く方々や関係者の皆様に更なる発展、飛躍に向けて、講師・STAFF一同、より一層皆様に安心してご利用頂けるよう気持ちを込めて指導等に励みたいと思います。

年々たどり着いた場所が見えた時、それが例え遠回りだったとしても、私の中では一番の近道だったと思える様、今年起こった出来事を忘れず、初心忘れず進められるよう精進して行こうと心より思います。

皆様並びに、ご家族様・関係者様のご健康を祈念させて頂きまして来る年もご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げ、感謝の気持ちを込めご挨拶と代えさせて頂きます。

本当に今年の1年も有難うございました。皆様良いお年をお迎え下さいませ。敬具

Studio STOMP 代表 大枝 秀信

年末年始休暇期間  2012年12月29日(土)〜2013年1月3日(金)

2013年1月4日(土)より通常営業とさせて頂きます。2013年1月5日(土)6日(日)は休館日となりますので、お間違えないよう宜しくお願い致します。

ページトップへ