ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

変える→変わる

変える→変わる

皆さんこんにちはひらめき倉敷より中村がお届けいたしますmail to

最近、天気の悪い日雨が続いていますが体調を崩されたりしていませんでしょうか??

さて、発表会に向けて、各クラス徐々に準備が始まってきていることと思いまするんるん

9月16日から、指定席・自由席のチケット販売も開始され早速皆さん購入いただきましたぴかぴか(新しい)

有難う御座いましたぴかぴか(新しい)

発表会まで、あと2ヶ月と迫って参りました。。。

皆さん、予防できる怪我や病気をしないよう、しっかり目標にむけて

頑張っていきましょ〜〜わーい(嬉しい顔)るんるん

お話変わって、私事ではありますが、先日、香川大学に

2時間半の特大ワークショップと(笑)、

学生のフリースタイルバトルのジャッジに呼んで貰い行ってきました。

このバトルは大学生になりサークルでダンスを始めた人が殆どで、

「バトルなんて絶対無理」というキモチが渦巻いていて

緊張の面持ちの参戦者が沢山居ました。

もちろんダンス初心者の子は、ヘタクソでした。

が、等身大の自分でおもいっきり躍っていましたわーい(嬉しい顔)

終わった後、私のところに挨拶に来てくれた子がいました。

私が声をかけて、岡山からたった一人でバトルに挑んだ子でした。

涙をこらえて、「自分の小ささがわかりました。来てよかったです。」と言っていました。

そして、思い出しましたひらめき

「自分もそうだったな」と。

バトルに出て初めて「本当に皆から認められるぐらい上手くなりたい」

「練習したい」と思いました。

当時は練習会などなく、鏡も無く、床もアスファルトのシロチカで

小さいボリュームの音楽を一生懸命聞いてむやみに躍りまくっていました。

でも今は、練習会、スタジオでやってます。

テレビショッピングのような前置きになってしまってすみません。

上の話は本当ですが、練習会の紹介をしたかったのです↓


日程:9月24日(月) 21時〜

場所:スタジオSTOMP岡山店 Cスタジオ

会費:200円(STOMP非会員の方は300円)

予約は必要ありません!

ジャンルはオールドスクールです!

時間も21時〜だいたい24時くらいまでしているので、自由に参加できます!
※18歳以下(高校生)の方は22時30分以降はご遠慮下さい。

分からない事があればスタジオに聞いて下さい!

一緒に練習して汗を流しましょうo(^▽^)

ちなみに9月30日にプチFUNKY PEOPLEバトルがあります!!

練習した成果をバトルで是非!!

では、今日はこのあたりで失礼します。中村でしたわーい(嬉しい顔)

ページトップへ