ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

初心者なんて関係ない。

初心者なんて関係ない。
お知らせ

初心者なんて関係ない。

こんにちは。STOMP大枝です。

卒業式も無事終わり学年もあがり、進路も決まり皆さん春が目の前まで来ていますねぇ〜〜

最後の春休みを満喫し、次の道を歩いて下さいね。〇んこを踏まないで下さいね。

誰も踏む奴おらへんやろーーーーーーーーー。

ナイスなツッコみアリガトサン。

さぁ〜〜明日です。

岡山STOMPは、1年ぶりの再会です。

倉敷STOMPからの受講者の方はお初です。

まぁ〜〜岡山STOMPからでも初めて受けたら初なんですけどね・・・・

そう!!知らない方もおられますが、ストリートダンスをやってたら知るべき人物。

Ana “Lollipop” Sanchezがやって来ますよぉ〜〜〜

sanchez02.jpg

ロリポップさんがやって来ますよぉ〜〜〜〜

あのLOCKERSのメンバーの!!

あの映画ブレイクダンスに出演してた方ですよぉ〜〜〜(知らない方の為にね。)

まだ、LOCKの空きが3名程空いていますので、予約し忘れてる方は是非受講してみて下さいね!!

レベル関係なく、触れて下さい。上手い下手は関係ないですよぉ〜〜

貴重な体験です。

受けなきゃ損。といくら言っても仕方ないので。

迷ってたり、大丈夫かな?と思ってる方は後悔すると思うので一歩を踏み入れてみて下さいね。

そして!残念ながら、Waackは定員閉め切りました。

申し訳ございません。・・・・

岡山&倉敷の生徒の方々で受講される方は、張り切って楽しんで下さいませぇ〜〜〜!!!

英会話が出来る方は助けて欲しいなぁ〜〜〜

勇気を出して、何でも単語を並べてみよう。

ページトップへ