ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

***NEW LESSON***

***NEW LESSON***
クラス紹介

***NEW LESSON***

皆さんこんにちは手(パー)ストンプ倉敷より中村がお届けします次項有メール

早くも3月に突入ですどんっ(衝撃)ようやく温かくなって参りました猫

昨日は風も強く、「春が来るのかなぁ〜」と、季節が変わるのを感じました晴れ

って書こうと思ったら、今日は少し寒いですよね・・・雪

さー、気を取り直してひらめき

皆さんご存知の通り、3月よりNEWスケジュールとなり新しいレッスンも始まっていますNEWぴかぴか(新しい)

3月3日の土曜日には、YU-先生のGirls Hip Hop 90分レッスンがスタートしましたぴかぴか(新しい)

レッスン生は皆仲良く、レッスン前は和気藹々としていますが、

躍りだすとスゴいパワーを発揮しますカチンコ

YU-先生、これからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)exclamation×2

そして、一昨日ひらめき

3月5日の月曜日には、MIKA先生のGirls Hip Hop 60分レッスンがスタートしましたグッド(上向き矢印)

岡山店の方では、少し前から復帰されていましたが、昨日が倉敷店での初レッスンでしたかわいい

MIKA先生、これからどうぞよろしくお願いしまするんるん

2MIKA.JPG

そして、利音チャンも、ママのレッスン中、とっても良い子で居てくれましたわーい(嬉しい顔)

rinon__.JPG

私じゃ頼りないかもしれないけど、オシメも面倒見るから、宜しくお願いします揺れるハート

毎週子守るよ〜リボン
金太郎ちゃん__.JPG

倉敷店でも、ますますGirls Hip Hopが盛り上がりそうですねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

大人気のGirls Hip Hopのレッスンが気になる方は、

料金システム・スケジュール・レッスンの雰囲気などなど・・・

お気軽にスタジオスタッフまでご連絡下さいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

スタジオストンプ倉敷店電話
次項有086-697-5377

スタジオストンプ岡山店電話
次項有086-232-9575

では、今日はこの辺りでわーい(嬉しい顔)時計

ページトップへ