ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

*フリマ情報*

*フリマ情報*
スタジオストンプ日誌

*フリマ情報*

皆さんこんばんはexclamation×2倉敷より、中村ですいい気分(温泉)

先日、大枝先生が日誌に書いていたように、

インフルエンザが流行ってきているようですがく〜(落胆した顔)

私は、毎年周りの誰よりも早く感染し、苦しんでいましたドコモポイント

なんなら、「新型インフルが発見された!!」と夏のニュースになった時、

危うく岡山での最初の感染者としてニュースになるほど時代を先取りしました。。。

こんなこと自慢している場合ではないんですがふらふら

でも、昨年ゴロから、私は違いますわーい(嬉しい顔)

インフルの予防接種を受け、うがい手洗いを頻繁にしていますぴかぴか(新しい)

手洗いをしすぎるせいで、手の油分は無くなり、いつも白〜くカサカサになっちゃいましたが・・・

話がだいぶ反れましたが、皆さんとにかく風邪の予防をして、

健康な元気な体で、ダンスで気持ちのいい汗を流してくださいねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

そして、スタジオの話に戻しますと、

今週の月曜日の事でしたひらめき

倉敷のスタジオにデッカイ人形が現れました人影

STOMP岡山・倉敷の生徒の大学の卒業制作なのですが、今、スタジオに滞在しておりますグッド(上向き矢印)

卒業制作の発表に必要な写真撮影をしに来ていましたカメラ

その模様がコチラ↓

芸能人かのような撮影現場TV
NEC_0084.JPG

念入りにカメラマンさんと打ち合わせをして、
NEC_0085.JPG

こんな感じの写真になりますカメラ
NEC_0087.JPG

しかし誰かに似ていますね・・・

皆さんは誰がモデルだか分かりますでしょうかわーい(嬉しい顔)exclamation&question

素敵な作品が出来上がっていましたハートたち(複数ハート)

また卒業制作の発表の為、居なくなりますが、また戻ってくるそうなので、楽しみですわーい(嬉しい顔)

皆さんで名前を考えてあげてくださいー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

そして、タイトルにもあるように、フリマ情報ですわーい(嬉しい顔)るんるん

今週は、20日(金)14:00〜18:00まで開催しますexclamation×2

興味のある方は、フリマだけでも見に来てくださいねわーい(嬉しい顔)るんるん

ではでは、今日はココまでひらめき

倉敷より中村でしたかわいい

ページトップへ