TAKE-Cさん!! ワークショップ開催されました!!
先日、TAKEーCさんのスペシャルワークショップを開催いたしました!!
スタジオでのワークショップは、本当にお久しぶりでした!!
TAKE-Cさん!!受講して下った皆さま!! ありがとうございました!!
LOCKのベーシックから応用まで!!
アップのリズムから始まり、アップをしながらの自分の可動域を大きくするためのポジションを取りながらのリズム取り。
そして肩のスイングを入れながら4方向に移動!!
これらの練習によって、どんなポジションになってもリズムを取れるように、カッコ良いシルエットが生み出される
ようになる事など伝えてくれました!!
さらに!! 筋肉と体力アップにつながる動きでした。
私の場合、最初の段階で、足がプルプルに!!
形のダンスではない、内なるダンスの大切さカッコ良さを教えてくださりました。


後半は振り付けに!!
振り付けになるとロックの動きも入っていき、ロックダンスになっていきます!!
ベーシックを大切に、こだわる所はしっかりこだわりつつ、自分のポジションでロックダンスの
シルエットを作り、自分らしいロックダンスの表現をしたら良いと伝えてくださりました!!


あっと言う間の時間でした!!
皆さん、良い汗をかき、とてもためになる時間空間でした。
ありがとうございました!!