ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

2月 KIDS特別レッスン 終了

2月 KIDS特別レッスン 終了
KIDS特別レッスン REPORT

2月 KIDS特別レッスン 終了

2.15(日)に恒例の特別レッスンが行われました。

今回は、講師の都合により、急遽、

NAO先生がレッスンしてくれました。

レッスンに参加してくれた生徒は、いつも受けてくれている子ばかりで、少人数の5名でしたが、この5人”凄い!!!!”

nao22.JPG

ダンスが好きなんだなぁ〜〜(^^♪

と思いました。

難しい事ももちろんありますが、ヘコタレズ頑張っていました!!

2.3年見てきましたが、足の裏の使い方を自然に覚えて来てるみたいで、バランスが凄く良くなってきているようにも見えました。

nao33.JPG

やっぱり、伝える事ももちろん大切ですが、自然に覚え、そしていつかは理解してもらえるようになってDANCEして貰いたいと思いました。

nao55.JPG nao44.JPG

これからも、気持ちの良い汗を流して下さいね!!!

来月3.15(日)の特別レッスンは〜〜〜〜〜〜〜

MIKA先生です(^○^)

詳細は又後日UPしますね♪

ページトップへ