ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

11月 KIDS 特別レッスン 終了

11月 KIDS 特別レッスン 終了
KIDS特別レッスン REPORT

11月 KIDS 特別レッスン 終了

先日11.23(日)に毎月恒例のKIDS特別レッスンがスタジオ ストンプで行われた!!!

今回の講師はNAO先生!!!!

生徒も14名の参加で大盛り上がり(^−^) ttt1.JPG

ダンスに大切な音楽に対しての”リズム”&”アクセント”を大切に指導していました!!

yuj2.JPG

時には気持が伝わらず喝を入れたり、KIDSの姿勢を変えながら気持のこもったダンスを伝えていたと思います。

始めたばかりの生徒も自分なりに理解しながら、初めて踊る振りも戸惑いながらダンスしている生徒もいたりで皆沢山の汗を流していました!!!!

思った事は、もちろん個人差やその日の体調、気分があると思いますが、大切な時間と両親の気持ちを胸に入れて貰いたいのと、
ダンスの技術を取得する事も大切ですが、集中力や思いっきり踊ると言う恥ずかしさをなくして汗を流せる子供達に成長する事を
これからも観て行きたいと思いました。
ghyt5.JPG

これからも、楽しいDANCEを沢山楽しんでダンスして汗をしっかり流して下さいねぇ〜〜〜

14名のみんな。お疲れ様でした!!!!!
hjj3.JPG

dfg4.JPG

今年最後の12月KIDS特別レッスンは、OOEDA先生で〜〜す。
詳細は近々アップしますのでチェックして下さいねぇ〜〜

*写真はレッスン風景と集合写真

ページトップへ