ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

Suntory ルジェWEB CM

Suntory ルジェWEB CM
スタジオストンプ日誌

Suntory ルジェWEB CM

みなさん今晩は。大枝です。

発表会まで、後10日と言った所でしょうか?レッスンもラスト1回のみと言うクラスも出てきております。
各クラス衣装を着て、最終確認していますね!!!

2015年11月8日(日)岡山市民会館にて行いますので是非お越し下さいませ。今回もいつもと違う事します。
初挑戦(*゜▽゜*)

おっ タイトル記事とずれましたが、今年の8月にスタジオ講師の”果実先生”がサントリーWEB CMの仕事をして来ました。動画が水曜日に解禁となりましたので、それと同時に日誌も記載しようと思っていました。

当日、朝7時に岡山駅に東京STAFFさん達と合流し、車で児島に移動。

現地に着きリハ、ランスルー、本番 無事撮影を終了しました。

夕方の5時過ぎまで、行いました!!!楽しい撮影であり、監督、カメラマン、大道具の方までほんと面白くて色んな会話もあり良い一日でした。

ちなみに、私はマネージャーとして同行させて頂きました。(^O^)

それでは、まずは現場の写真をUPします。みなさん見て感じて下さい。

まずは、集合場所からSTART(^O^)

SJ1.jpg
現場に到着

SJ2.jpg
船の上でのリハ

SJ3.jpg
SJ4.jpg
SJ5.jpg

結構スピードあって、良く船の上で踊れるなぁ〜〜と感心しました。(^O^)

綺麗でした。

SJ6.jpg
場所を移し鷲羽山から

SJA1.jpg
SJA2.jpg
SJA3.jpg
SJA4.jpg
SJA5.jpg
SJA6.jpg

それでは、実際のWEB動画です。みなさん見ていいね。押してあげてください。(^O^)

【youtube】
<< 本編(PCで閲覧の場合、本編の最後の部分からクリックしてレシピに飛ぶことが出来ます。>>
http://y2u.be/lmbntYUtcs4

・岡山県 (果実 編) → http://y2u.be/pdV_3i8sED0

【サントリー公式サイト】
http://www.suntory.co.jp/wnb/lejay/

果実先生お疲れ様でした。有難うございました。繋げてがんばりましょう!!!!!!

ページトップへ