ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

Special Work shop 第一弾 KU-NIさん

Special Work shop 第一弾 KU-NIさん
Special Work Shop

Special Work shop 第一弾 KU-NIさん

こんばんは。先日の土曜日に、第1弾Special Work Shop が行われました。

大阪から2人お招きし、1クラス目 ”LOCK&FUSION” クラスを担当する、大阪大御所チーム JAM より KU-NIさん!(^^)!

LOCKの中に、Be-BOPと言うステップ&チャチャを加えてのレッスン。楽しかったし岡山にないスタイルで
もう、汗びしょびしょ(・_・;)

何故、「びしょびしょ」かって??

動けないし、早いし、やった事ないステップだし、覚えられないしとにかく一生懸命付いていくのに必死なのは、OOEDA君だけでした(@_@。

受講した人はみんな、為になったはず(^_^)

だって、「かっこよかったんだも〜〜〜〜〜〜〜〜ん」そうやって踊りた——い。と心底思ったはず。

出来る事教わり、更に気づく事もあるけど、出来ない事を習い、取得した方が得でしょぉ〜〜〜〜 
それもWORK SHOPの醍醐味ですよね(^_^)

それでは、KU-NIレッスン風景をドーーーーーーーーーーンとお届けします(^0_0^)

P1030656.JPG
P1030658.JPG
P1030659.JPG
P1030660.JPG
P1030661.JPG
P1030664.JPG

KU-NIさん、本当に有難うございましたm(__)mまた岡山に来て貰いたいと思います!!!!!
皆もカッコよく、ステップ踏もうぜぇ〜〜〜(^_^)

受講してくれた皆さん、有難うございました(^.^)/~~~

明日は、Ta-bo-さんWork Shop 模様です☆

ページトップへ