ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

Studio STOMP 岡山店 8周年

Studio STOMP 岡山店 8周年
スタジオストンプ日誌

Studio STOMP 岡山店 8周年

謹啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申しあげます。

平素は格別のお引立に預かり厚く御礼申しあげます。

さて 当店におきましては 開店以来 無事に8年が経過致しました。

こうして開店8周年が迎えられましたのは ひとえに生徒の皆様及び関係者の方々のお陰と深く感謝しております。

11月25日にスタジオの発表会も控えており、今年は倉敷店との合同で倉敷市民会館で行う事になっております。総勢251名の生徒が、大きな舞台で一生懸命練習した成果を披露します。

年々、会場も大きくなり子供から大人の方までが、スタジオで汗を流し時間をさいて練習して頂いてる事に
私達、STAFF、講師一同心より嬉しい限りで御座います。

ダンス文化も、中学校に認定され注目されてる中、私は心より嬉しく思います。
ダンスを教える事だけではなく、私達が経験した事を「背伸びをせず」ダンスを通じて経験して分かった事等を伝えて行きたいと思っております。

発表会前と言う事で、クラスの作品として出演する生徒の皆さんに、「一人で踊るのではなく皆で踊る」と言う事も忘れて欲しくないと思っています。

振り付けを覚える事は重要な事です。
「ヘタクソ、不器用」でも良いんです。(言葉は、悪くて申し訳御座いませんm(__)m)

上手になろうとする気持ちを忘れず練習し、上手く見せようとする気持ちで踊るのではなく、素直な気持ちで、自分なりに頑張ったもの、諦めないで練習した事を披露して頂きたいと思います。

そして、振り付けを覚えた事よりも、作品の空間の中でもっと大切な事がある事を、気づかせてあげる事も私達の役目でもあると感じております。

こうして、1年を大切に。1日を大切に。何事にも一つ一つを大切に9年目もOPENした時の気持ちを忘れずSTAFF一同心を新たにして 今まで以上に一生懸命努力しますので 何卒倍旧のご支援ご協力下さいますよう心よりお願いして8周年のご挨拶とさせて頂きます。
                                

敬 具

 

Studio STOMP 代表 大枝 秀信

okayama A studio.JPGokayama A studio

okayama B studio.JPGokayama B studio

okayama C studio.JPGokayama C studio

ページトップへ