ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

お盆ですよ!!

お盆ですよ!!
お知らせ

お盆ですよ!!

皆さんこんにちは猫今日は岡山から中村ですファーストフード

暑い日々が続いていますね晴れ私は夏らしくて好きなんですが、省エネのこの時代・・・

とはいえ熱中症には気を付けて下さいね〜たらーっ(汗)

さて、皆さん、今日からスタジオもお盆休みですひらめき

土曜日、日曜日、月曜日のレッスンに通われている方、

お盆で帰省してきている方、13日(土)〜15日(月)は、スタジオ自体がお休みなので、

すみませんが、お間違えのないようお願い致しますexclamation×2

そして、スタジオでは今年も11月20日に行われる発表会の準備が既に始まっていますよー(長音記号1)演劇

少し遅くなりましたが、スタジオに「発表会の参加予定クラス」の紙を張り出していますので、発表会に参加を考えている方は是非チェックをして下さいね目サーチ(調べる)

発表会の申し込みの締め切りも間近となっておりますカチンコまだの方はお急ぎ下さい〜演劇

そしてそしてどんっ(衝撃)ついに明日となりましたハート

「プチファンキーピープル8月予選exclamation×2

v;fsjsk.jpglkhjkljn2.jpg

皆さん、エントリーは始まっていますよ〜カチンコ

今回は倉敷の生徒さんからもエントリーがあるようですわーい(嬉しい顔)

岡山の方も、倉敷の方も遠方からお盆で岡山へ帰ってきている方も、バトルで交流して、盛り上がっちゃいましょうわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

では、詳細です↓↓
「お盆だよ!!」
プチ ファンキーピープル 8月予選

〜LOCK SOLO BATTLE〜

8月14日(日)
@STOMP岡山

岡山市北区中山下1丁目7-16
三晃ビル 2F 3F
TEL:086-232-9575
※参加される方は、室内シューズをご用意ください。

エントリー開始 13:00
バトルスタート 14:00

エントリー費 ¥700
観戦費 ¥200

■ジャッジ■
NAO from ADETOO
J-子 from Rhythm Co.本店

■DJ■
サウンド ヴェロニカ

■MC■
ホルモン タケタ

■SHOW CASE■
MAX∞POWER
〜Dance Attackバージョン〜

さて、今回もSHOW CASEがありまするんるん

最近よく頑張って活動していますよねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

MAX∞POWER

6人の女LOCKERが魂込めてDANCEしますよ演劇

ダンスをやっていない方も、是非彼女たちを応援しに、見に来て下さいねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

勿論、これからバトルにでてみようかなぁ〜猫って考えている方は、

是非是非エントリーをしてくださいねわーい(嬉しい顔)かわいい

では、皆さん、お盆をゆっくり過ごして下さいねるんるん岡山から中村でした。

ページトップへ