ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

2015年4月 START!!!!!!

2015年4月 START!!!!!!
スケジュール

2015年4月 START!!!!!!

こんばんは。桜満開の本日雨。から週末も雨。残念ですが、晴れ街岡山と言うことで、期待しましょう!!!!

本日より4月。

岡山店も、スケジュール変更し本日より新しい生徒さんやクラスを卒業して、上のクラスに移動する生徒がいたりこの一週間スタジオ内で卒業式が各クラスで行われていましたね。(;_;)

「寂しいなぁ〜〜」と言う言葉が入り混じりながら、何年も一緒に発表会に出たり、練習したりしていた仲間ですもんね。気持ちも分かりますが、皆の思いやりや気持ちが沢山見れて、嬉しかったです。そんな中でも、気持ちを切り替えて、新たなSTARTが見えますね。みなさん、それぞれに目標を持って頑張って下さい。(^O^)

先日行われたプチFUNKY PEOPLE3月予選卒業イベントの一場面どうぞ!!!!

P1040803.JPG

P1040805.JPG
P1040807.JPG

感動しましたね。今まで参加して頂いた方全ての卒業生の方に拍手 パチパチ!!!!!

気持ちも切り替え、これから各クラスがどのように変化し、動くか楽しみですね。ヽ(´▽`)/

新しい生徒さんも、お待ちしております!!!!!!曜日や時間が合うクラスが見つかればまずは、見学からどうぞ(*゜▽゜*)

ページトップへ