ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

DVD&nao先生クラス

DVD&nao先生クラス
Funky People vol.4

DVD&nao先生クラス

みなさんこんばんは。STOMP大枝です。

今日は、変な天気でしたねぇ〜〜雨がドーーーーーーーーーーーーーーーーって降ったり。雨

ぴかっ!!!ひらめき

ってハゲたりわーい(嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・爆弾

晴れたり晴れ

外は涼しい台風がスタジオは熱気ムンムン。リゾート

日曜日のレッスンと言えば、NAOドコモ提供&OOEDAドコモポイント

自分で書くとなんか恥ずかしいですがたらーっ(汗)、OLD SCHOOL NIGHT VOL.13 優勝コンビ。演劇

そして、休講が多く申し訳ないクラスでもありますがもうやだ〜(悲しい顔)、7月は休み無しでレッスンしまぁ〜〜す。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

との事ですが、24日が博多に行くのでお休みバッド(下向き矢印)  スミマセンふらふら

でも他の日曜日は頑張りますパンチとの事なので、皆さん一応休講案内チェックモータースポーツしながら、一応ね手(チョキ)

レッスンお待ちしております。るんるんるんるんるんるん

本日のNAO先生クラスはこーーーーーーんな感じ。レストラン

皆、びしょびょ。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

DSC_0120.jpg
DSC_0119.jpg
DSC_0118.jpg
DSC_0117.jpg

基礎を大切にexclamation×2

皆さん、来週の日曜日はイベントPuchi Funky People 7月予選!!!参加した後のレッスンは身に付きますよハートたち(複数ハート)

めっちゃしんどいあせあせ(飛び散る汗)かも知れませんが、それでも受講してる方多いですよちっ(怒った顔)

  凄いですよねぇ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

そして右斜め上

昨日の夜届きました。プレゼント

お待たせしました。映画

FUNKY PEOPLE VOL.4 DVD

DSC_0116.jpg

予約された方は申し訳御座いませんが、スタジオまでお寄り下さいませくつ車(セダン)新幹線

遠方の方は今日郵送しましたので郵便局ご安心下さいませ。

欲しい方は、ご連絡を携帯電話電話

残りわずかです犬

では、今日のスタジオはここまで音楽

皆さんよい週末でしたかぁ〜〜〜チケットまた月曜日から汗流しましょうわーい(嬉しい顔)

ページトップへ