ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

倉敷STOMP

倉敷STOMP

こんばんは。STOMP 大枝です。

5月29日(日)に行われた、FUNKY PEOPLE VOL.4の!!!

レポートがSTOMP岡山&倉敷のトップページのバナーをクリックして頂けたら、見れますのでどうぞ
観覧して下さいねぇ〜〜

もう、知ってますよねたらーっ(汗)

そして!!DVDが完成間近手(チョキ)

もうしばらく、お待ちくださいませひらめき

それと、本日からSTOMP倉敷WEBサイトの日誌が動き始めましたので、そちらの方もYO-ちぇけらぁ〜〜https://adetoo.jp/stomp_kurashiki/

さぁ〜〜そろそろ。目

STOMP CONCERT VOL.5(発表会)の準備に本格的に取り掛かります。モータースポーツ

毎年色んな問題が待ち受けていますが、今回で5回目。

より良い体制で、進めて行けるようSTAFFと打ち合わせ、講師とミィーティングを重ね、徐々に皆さんに伝えて行けたらと思っています。ふらふら

今年も参加しよーーーーと思ってる生徒。今から頑張って参加しよーーーーと思いながら日誌を読んでくれてる方。

今年も、岡山市民会館 大ホールでダンスしましょーーーexclamation×2

今年のステージ舞台が、楽しみだなぁ〜〜〜グッド(上向き矢印)

今日の、スタジオはここまで。

これから、Aスタジオでは練習会演劇

Bスタジオでは、ADETOOの若手組が練習。トイレ

ひとり、若手じゃなかったな猫

Cスタジオでは、ADETOOの加齢臭組が練習と言うよりも作品作り。まぁ〜〜練習ポイ感じ。犬

それでは!!みなさんお疲れ様でした。明日も、学校に仕事に頑張って下さいませパンチ

最後に発表会にむけて、基本をしっかり見直すと宜しいかと思いまするんるん

そして最後に。

バイクは、にがて・・・・・。あせあせ(飛び散る汗)

ページトップへ