ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

新たな気持ちで。

新たな気持ちで。

こんばんは。スタジオ ストンプ 大枝です。

すっかり暖かくと言うより、暑いですね。気候の変化もありますが、まだまだ東北地方では大変な日々が続いています。

スタジオのイベントや、自身のイベントなどで、少しでも力になれるよう多少ではありますが、支援の方も続けさせて頂いております。

色んな場所でも、活動がみれれば、多少ではありますが、義援金をさせて頂き少しでもお役に立てればと思います。まだまだ、沢山の問題で時間が掛かり大変ですが、本当に頑張って頂きたいと心より思います。

話は変わりますが、皆様にお知らせがあります。

実は、昨年の夏から行動を移し動き始めていました。

Studio STOMP 2号店。

中々、思うように進まず・・・・・・(でも!凄く良い経験をさせて頂きました。)

そして、今月頭に全てが決まり、5月9日より工事がSTARTしました。これもタイミングかな?と。

場所は、倉敷になります。

5月31日に完成予定で、OPENは6月5日です。

倉敷駅から、福山方面徒歩10分。赤松産婦人科の斜め前の旧日動火災倉敷ビル1Fです。
2Fには、女性専用フィットネスクラブ CURVESがあります。

今現在の決まってる段階をこの場で皆様にお伝えさせて頂いております。

お陰さまで、昨年スタジオが移転して1年。当初は表町のビルの2Fで、試行錯誤しながら、出来る事を一生懸命し細かい事に気付き自分達なりに、手を抜かず6年間やらせて頂きました。それでもご迷惑は沢山かけたと思います。

今年で7年目。スタジオにスタッフも3人加わり、講師も増え大変有難い限りです。
そして、今でも気持ちは変わらず自分達なりに勉強させて頂きながら行っています。

そんな気持ちを、また新たな場所に移し、倉敷方面の方々にダンスを通じて何かが変化し
何かに役立てれるキッカケとして頂けたらと思い、昨年の春ぐらいから計画を立て、夏から行動に移した次第であります。

この時期に。と思われる方も多々あると思いますが、踊る事や仲間意識や思いやり、感謝の気持ちから出るダンスを沢山の方々に見てもらい、感動や勇気、希望を与える事が出来たら。と思っております。中々難しい事かも知れませんが、ダンスもそんなに簡単に出来る訳ではなく、そこに努力や諦めない気持ちを持ち続ける事が大切。と言う気持ちもしっかり抱き、知らない間に沢山の方にダンス以外としても伝える事が出来ればいいのではないかな?と思っています。

岡山でOPENしたばかりの時の様に色んな事が、これから待ち受けてると思います。皆様にご迷惑をお掛けするかも知れませんが、7年間の経験を生かし精一杯スタッフ共々努力して参ります。また苦労を重ね成長出来るよう邁進して行きたいと心より思います。

倉敷方面の方々、以外の方々も是非STOMP倉敷校で気持ち良い汗を流して見て下さい。
これからもStudio STOMP岡山・倉敷共々宜しくお願い致します。

急な運びですが、近々、OPENイベントやスケジュール等はUPして行きますので、チェックの方宜しくお願い致します。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

STOMP代表 大枝 秀信

ページトップへ