ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

A Studio の壁に!!!!

A Studio の壁に!!!!
お知らせ

A Studio の壁に!!!!

皆さん、こんばんは。OOEDAです!!
スタジオの玄関に設置している、看板をデザインしてくれた、

yuji-thumbnail2.bmp

スタジオ生徒の、岡山県立大学4年生のYUJI君がまた、スタジオにデザインしてくれました。

そうです!!Aスタジオの壁に、デザインが書かれているのが、YUJI君作品です。

生徒の皆さんはもうご存知だと思います。スミマセン・・・・遅くなりまして。
スタジオ関係者以外の方も大勢おられると思いますので、この場から是非、見てもらいたいと思います!!!

そのデザインをしてくれた、模様をUPします!!!!
そして、まだ実物を見てない方は是非とも見て上げて下さいね。

まず、去年のスタジオが移転して来てから、この話は進んだのですが、中々お互いの時間が合わず今年の3月19日(土)から実行してくれる事になりました。

しかも、19日の22時から次ぎの日の昼前まで。お菓子と、コカコーラを持参して!!

まずは、こんな感じからのSTARTです。

下書きですね!!

yuji1.JPG

そして中心部に、書きたい文字を入れて

yuuji2.JPG

周りに色を入れて
yuuji3.JPG

yuuji7.JPG

中央の文字に立体感を見せる為に色を加え・・なのでしょうか?

yuji10.JPG

ひとまず、離れた所からバランスを確認して〜〜〜〜の

yuji12.JPG

この時点で、20日の昼ですね。ほんとご苦労様です。そして、この日は、ここまでの完成として、終了。

途中までの仕上がりです。

yuji15.JPG

そして、日を改め4月2日〜4月3日の昼に最終仕上げとして取り掛かってくれました。

まず、全体からインパクトがあるものを加えていますね。

yuji16.JPG

ADETOOと言う文字にさらに色を加え様子を見たんでしょうか?

yuji18.JPG

更に、白を加え立体感膨張し

yuji22.JPG

だんだん、完成に近づいて来てますね!!

yuji24.JPG

CHERRYさんがくれた言葉”Keep Dancin”を加え!!

yuji24.JPG

そして、”STOMP”と言う文字も加え

yuji26.JPG

最後に、色の割合など周りのバランスで調整しほぼ完成ですね。

yuji27.JPG

そして、4月3日の昼に完成しました。色んな角度から見てくださいね!!

yuji30.JPG
yuji33.JPG
yuji35.JPG
yuji37.JPG
yuji38.JPG

YUJI君ほんと、スタジオに手がけてくれて有難うございます。この作品はずーーーーーと残るので、
大切にスタジオも守って行きたいと思います!!

ほんと、凄いなぁ〜〜と思うし、描けて羨ましいと思いました。
何が凄いかって、壁に直接感覚で書く事が凄い。

まぁ〜描く人は普通と思うかも知れませんが、僕は未知の世界なんで凄いの一点張りでしたね。

ほんとに、4日間に掛けて、スタジオに篭もって描いてくれて有難うございました。
すっごく気に入りました。

でも〜〜〜〜

実はまだ、完成ではないんですよねぇ〜〜〜〜。

また、変化があると思いますが、スタジオの生徒の皆さんは又チェックして見て下さいね!!

ホンとに、心から感謝です。

ページトップへ