ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

卒業

卒業

皆さん今晩は。

だいぶ昼間は暖かくなりましたが、夜はまだ寒いですね。気を抜かず上手く乗り越えて下さい。

そして、スタジオが移転して1年経ちました。早いもんですね。

もう3月です。そう!!

3月と言えば、卒業式ですね。

STUDIOからも、小学、中学、高校と卒業される生徒さんがいますね。

皆さん、卒業おめでとうございます。小学、中学校の式は、まだですよね・・・・・

色んな思い入れがあり、感動の涙なんでしょうね。仲間との繋がりを大切にして下さいね。

これから、また新たな道を進む訳ですが、新しい場所で、沢山の人との出会いを大切にダンスと一緒で何事にも気持ちを込めて楽しんで下さいね。

オイラが高校を卒業したのは、22年前かぁ〜〜〜〜 
STAFFが高校を卒業したのは、〇3年前かぁ〜〜〜〜 

皆さん又、STUDIOで一生懸命踊ってる姿を見せて下さい。

extVideoConfig = {“width”:”320″,”url”:”http://www.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata&v=MBzoB8VsQps”,”height”:”240″};

ページトップへ