ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

NEWクラスが始まるよぉ〜〜〜!!!!

NEWクラスが始まるよぉ〜〜〜!!!!
NEW クラス

NEWクラスが始まるよぉ〜〜〜!!!!

12月に入り、昨日から急に風が強く、寒くなりましたね。みなさん、暖かい服を着て外出を!!!そして練習に(^ω^)

12月は、イベント毎で目白押し。スタジオ忘年会もあり、スタジオ講師NAO先生、YASS先生、野林さんの誕生日月でもあり、もちろんダンスイベントも県内外で沢山行われます(^O^)

イオンモール岡山もグランドオープン間近ですしね(^O^)7日に2回公演で、ADETOO踊ります!!!!
フルメンバーではないですが、後輩引き連れて男だけでSHOWしますのよ(*゜▽゜*)

その日は、スタジオ岡山店では、「EXILE TRIBE WORK SHOP」が行われますね。定員いっぱいかな?

そうそう。12月はなんと言ってもX’masですね!!!!!!
スタジオも今日ツリーを飾りましたぁ〜〜〜みなさんの元へサンタさんが何をプレゼントしてくれるのでしょうかね?? よし!!スタジオにも来て貰えるよう綺麗に掃除を少しづつしましょうかね(^ω^)

2F

3F

P1040588.JPG

2F受付

P1040590.JPG

そして3Fには、毎年講師がスタジオにプレゼントしてくださる、今年の発表会参加者全員のボード+橋本印刷所様から頂いたポスターパネルが飾られました!!!!嬉しいですねo(^▽^)o

P1040587.JPG

是非みなさん、スタジオに来た際はツリー共々見てあげて下さいね!!!

そして、冒頭タイトルにあったNEWインストラクターの紹介は、次の日誌で!!!!!!

つぎ・・・・かいっ(‾▽‾)

ページトップへ