ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

リニューアルオープン

リニューアルオープン
スタジオストンプ日誌

リニューアルオープン

みなさんお久しぶりでございます。

やっと、少しづつ落ち着いて来ましたので、大変遅くなりましたが
ご挨拶させて下さい(>_<)

2月1日よりスタジオが移転し無事スタート出来ました。(T_T)/~~~

そして、沢山のお祝いを頂き心より感謝しております。

丹生建設様、

サンコーポレーション様、

岸本俊男税理士事務所様、

橋本印刷所様、

マッシュポテト様、

Like it 藪井久実様、

鍛治谷製作所様、

明石聖司様、

HIROSHIMA GANGSTA YO-SUKE様、

STUDIO C-4様、

内田晴喜様、

スタジオ関係者の大勢の皆様、

スタジオ講師&スタッフの皆様

本当に有難う御座いました。これからまた新たな場所で頑張りたいと思いますので今後とも宜しくお願い致します。

IMG_hana2.gif
IMG_hana5.gif
IMG_hana4.gif
IMG_hana3.gif
IMG_hana1.gif
本当に有難うございましたm(__)m

スタジオとしては前より大きくはなりましたが、まだまだ慣れておらず、皆様にご迷惑をお掛けしてると思いますが、心がけて参りますので宜しくお願いしたいと思いますm(__)m

NEW STUDIOの紹介です。

場所は、中山下にあるダイソーさんとトマト銀行の交差点を桃太郎大通りの方向へ進み、右手に、出雲大社岡山分院が見えたら左手に見えるビルがNEW スタジオとなります。(三晃ビル2F・3F)NEW

階段で上がって貰っても決定エレベーターでも手(チョキ)
受付が2Fになっておりますので、初めてな方は受付で色々聞いて見て下さいね!!!

IMG_uketuke.gif

2Fの施設は、待合ロビーTV、受付ドコモ提供、Aスタジオるんるんとなっています演劇

IMG_machiai.gif
IMG_r[.gif

IMG_studio-a.gif  IMG_studio-aa.gif  

3Fの施設は、女子更衣室キスマーク、Bスタジオるんるん、観覧場所目、トイレトイレ、Cスタジオという名の多目的ルーム喫茶店ビール音楽いい気分(温泉)眠い(睡眠)

IMG_3F.gif
IMG_studio-b.gif
IMG_stomp-2.gif
IMG_stomp-1.gif

是非、みなさんお越し下さいませぇ〜〜〜exclamation×2

明日は、5年間お世話になったスタジオの解体話です!!!
いや、明後日かな?

頑張って更新します手(チョキ)

ページトップへ